人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四神クエ

土曜日っていうこともあって午前中から勧誘希望をだして美濃を歩いていると
四神クエの募集が出てたんで飛び込んでみました。
最初の敵は青龍です。
四神クエ_c0046842_1617225.jpg

待ち時間もなく思った以上に楽勝でクリア。
続いて朱雀に向かい、
四神クエ_c0046842_16174995.jpg

そして白虎ととんとん拍子で進んでいきます。
四神クエ_c0046842_16183220.jpg

なんか青龍、朱雀、白虎と危なげもなく倒してしまいました。
時間も残ってるということで玄武もやろうってことで
四神クエ_c0046842_1620371.jpg

クエアイテムを確認して玄武に挑みます。
四神クエ_c0046842_16210100.jpg

これもさくっと倒してまだ丹が残ってる…、若様も行ってみよう!!
四神クエ_c0046842_16213630.jpg

若様思った以上に楽勝でした、今日は2丹で四神クエを達成させてしまいましたよ。
四神クエ_c0046842_16223352.jpg

手に入れましたよ「神の道標」これで三輪山にいけます!!!!
by zaison | 2006-03-11 16:23 | ダンジョン・経験


<< 馬に乗ってみました VS本願寺 >>