人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三椏断片

今日はSSソフトを起動し忘れて、画像ナシでの更新です。
最近はLVも無事に45になったこともあり、本格的に三椏を集めはじめてます。
行き先は千引、忍者砦。もともと富士の三椏は集めきっていたんでよかったかも。
千引、忍者砦では必要な断片はすぐ集まり残りはスクラッチを希望することに。
このスクラッチが全然ついてない。残り壱・四だけなのにそれがぜんぜん出ない。
逆に溜まっているところはガンガン出て。弐・五なんて12枚になってしまった。
残り壱が2枚、四が3枚なんでサクッと集めてしまいたいなぁ。
それと今日は忍者砦の白虎をやりました、攻撃は痛いけど思ったほどではなかった。
そこでクエアイテムと武器が出てたけどゲットできず…
by zaison | 2005-07-14 02:03 | ダンジョン・経験


<< 地獄谷 ズゴック発見!! >>