絹の帯

陰陽の生産を終らせようと稲葉で朱紐を捜し続けて2日、やっと朱紐も調達できて生産に。
とりあえず束帯を何着か作ってみたけど赤字の大きさにビックリ、それで絹の帯にチェンジ。
帯は皮の腰巻を作ってたからもしかしたら良いものができるかもしれないなんて思ってやってみました。
で、できたものはというと鍛錬済の防御21、22、24、25がPC売りにできそうな感じ。
c0046842_021665.jpg

これが防御25の帯です、これはいくらで売れるかな。
絹の帯の相場がまったく分からないから売るのは来週以降になりそうですけど。
[PR]
# by zaison | 2006-05-15 00:07 | 生産

青龍

四神クエを残して半年以上、やっと白虎、朱雀、青龍を倒すところまできました。
c0046842_23382898.jpg

今日の相手は青龍です、青龍をバックにSSを取ってみました。
まぁ、さくっと倒して四神クエを半分まで終らせたんですけどね。
残る玄武、若雷を倒して早く三輪山に行きたいですね。
[PR]
# by zaison | 2006-05-13 23:43 | ダンジョン・経験

鍛冶屋の実装

陰陽をずっとやってた事もあって実装枠が10個が当たり前のようになってた今日この頃。
やっと復活させた鍛冶屋の実装枠が8個なんで何を入れるか思案中です。
c0046842_2320839.jpg

現状はこの実装枠で
c0046842_23202996.jpg

こんな内容で実装させてやってます。
あとは陽動を罵詈雑言に変えたり、鎧熟練を功技に変えたりしてやってます。
ただ問題なのが部将とか人型の敵が多いTDに行った時に難攻不落を入れたくなった時。
単純に鎧熟練の変わりに入れればいい様な気もするけど、功技も捨てがたい。
そんでもって忍耐術ってのも入れてみたい感じで。
簡単な答えはLV上げて枠を増やせって事なんでしょうけど、久しぶりにやってる鍛冶屋とっても難しいです…
[PR]
# by zaison | 2006-05-07 23:27 | その他

陰陽が…

陰陽が54歳になりました、ここまでの道のりがとても長かった。
c0046842_051089.jpg

今回は術叢に行ったんですけど、経験が40万を超える敵もいて美味しかったですよ。
1丹で1000万くらいはいったんじゃないかなぁ。
ってことで次のLVまで数えるのが嫌になるくらい経験をためないと。
そう考えると60歳の人達は尊敬しますね。
[PR]
# by zaison | 2006-05-01 00:50 | ダンジョン・経験

鍛冶屋復活

今月最後の更新です。最近はサボり気味だったので5月からは心を入れ替えて…
で、やっと鍛冶屋の装備を新調することができました。
c0046842_0321337.jpg

こんな感じになりました。眼鏡つき兜と新装備の鎧?です。
これで丹のみで防御500生命3500魅力230ぐらいになりました。
魅力が250くらい欲しい所ですけどまぁ我慢です。これなら大抵な所にもいけるはず。
陰陽もLV53になってるし今後は鍛冶屋と両立していきたいですね。
[PR]
# by zaison | 2006-04-30 00:30 | ダンジョン・経験

財政回復

やっとのことで金剛石が売れました、その額5000貫。買ってくれた人感謝です。
c0046842_23553278.jpg

まぁ、とりあえず名前は隠しておきますが稲葉山で買っていただきました。
それと、皮の腰巻は300貫で販売してたら即売れでしたよ。
値段の付け方が分からないから適当だったけど、安かったのでしょうか?
まぁ、とりあえず5000貫が我が両替所に入り財政は復活しました、これから何をしようかなぁ…
[PR]
# by zaison | 2006-04-11 23:57 | その他

久しぶりの良い仕事

皮の腰巻を作って数ヶ月こんな品物ができました。
c0046842_0102267.jpg

はじめは価値9で鍛錬0の防御19ができてビックリ。
で無事に3回鍛錬にも成功して4の防御力UPの結果防御23のできあがりです。
金剛石同様にこっちも高く売れたらいいのになぁ。
[PR]
# by zaison | 2006-04-10 00:09 | 生産

財政赤字

財政がピンチです、両替の資金が2000貫を切った今建て直しを計らないといけません。
それでその任を任されたのがこの前の合戦で拾った金剛石氏です。
c0046842_075818.jpg

とりあえず6000貫を付けてみたけどいっこうに売れる気配がありません。
誰か買ってくれないかなぁ…
[PR]
# by zaison | 2006-04-09 00:06 | その他

衣替え

世間はもう4月、春になってますね。そこで陰陽の装備を変更してみました。
実は束帯の耐久2% 冠10%と限界が来ていたのは確かですけど。
この束帯、LV35くらいからお世話になっていたもので良くやってくれましたよ本当に。
c0046842_147358.jpg

で、今回の装備は知人からのお古です。前から被ってみたかった帽子です。
青装備もいいけどこの装備知力付与がしてあって丹のみで知力400を越えるところまで来ましたよ。
[PR]
# by zaison | 2006-04-03 01:48 | その他

方解、方解、方解

叢雲に術徒党で行ってきました、叢雲の中は25人以上とかなりの人数で。
まぁ、敵さえいればターンキルでサクサク狩れるから術徒党は楽なんですけどね。
で、今回はかなりの確立で方解5がでましたよ。
c0046842_1432933.jpg

今回の報酬がこれ、方解5が15個も出ました。過去最高記録かも!!
[PR]
# by zaison | 2006-04-02 01:44 | ダンジョン・経験