<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

鍛冶屋復活

今月最後の更新です。最近はサボり気味だったので5月からは心を入れ替えて…
で、やっと鍛冶屋の装備を新調することができました。
c0046842_0321337.jpg

こんな感じになりました。眼鏡つき兜と新装備の鎧?です。
これで丹のみで防御500生命3500魅力230ぐらいになりました。
魅力が250くらい欲しい所ですけどまぁ我慢です。これなら大抵な所にもいけるはず。
陰陽もLV53になってるし今後は鍛冶屋と両立していきたいですね。
[PR]
by zaison | 2006-04-30 00:30 | ダンジョン・経験

財政回復

やっとのことで金剛石が売れました、その額5000貫。買ってくれた人感謝です。
c0046842_23553278.jpg

まぁ、とりあえず名前は隠しておきますが稲葉山で買っていただきました。
それと、皮の腰巻は300貫で販売してたら即売れでしたよ。
値段の付け方が分からないから適当だったけど、安かったのでしょうか?
まぁ、とりあえず5000貫が我が両替所に入り財政は復活しました、これから何をしようかなぁ…
[PR]
by zaison | 2006-04-11 23:57 | その他

久しぶりの良い仕事

皮の腰巻を作って数ヶ月こんな品物ができました。
c0046842_0102267.jpg

はじめは価値9で鍛錬0の防御19ができてビックリ。
で無事に3回鍛錬にも成功して4の防御力UPの結果防御23のできあがりです。
金剛石同様にこっちも高く売れたらいいのになぁ。
[PR]
by zaison | 2006-04-10 00:09 | 生産

財政赤字

財政がピンチです、両替の資金が2000貫を切った今建て直しを計らないといけません。
それでその任を任されたのがこの前の合戦で拾った金剛石氏です。
c0046842_075818.jpg

とりあえず6000貫を付けてみたけどいっこうに売れる気配がありません。
誰か買ってくれないかなぁ…
[PR]
by zaison | 2006-04-09 00:06 | その他

衣替え

世間はもう4月、春になってますね。そこで陰陽の装備を変更してみました。
実は束帯の耐久2% 冠10%と限界が来ていたのは確かですけど。
この束帯、LV35くらいからお世話になっていたもので良くやってくれましたよ本当に。
c0046842_147358.jpg

で、今回の装備は知人からのお古です。前から被ってみたかった帽子です。
青装備もいいけどこの装備知力付与がしてあって丹のみで知力400を越えるところまで来ましたよ。
[PR]
by zaison | 2006-04-03 01:48 | その他

方解、方解、方解

叢雲に術徒党で行ってきました、叢雲の中は25人以上とかなりの人数で。
まぁ、敵さえいればターンキルでサクサク狩れるから術徒党は楽なんですけどね。
で、今回はかなりの確立で方解5がでましたよ。
c0046842_1432933.jpg

今回の報酬がこれ、方解5が15個も出ました。過去最高記録かも!!
[PR]
by zaison | 2006-04-02 01:44 | ダンジョン・経験

忍者砦で経験

最近は送別会で酒漬けの日々が続いています、今回は事務所から2名転勤します。
だから送別会の数も増えてしまって…、4月には3名入ってくるから今度は歓迎会…
財布の中がとっても寂しくなりそうですよ。
で、今日は忍者砦で経験。やってみたのは白虎衆
c0046842_18482491.jpg

白虎衆って6体くらいで鉄砲もいなくてかなり簡単です。
五連撃とかやってくるから盾の方々には大変お世話になってしまって。
で、今回は一会の隊列だったこともあり経験はこんな感じ
c0046842_18491719.jpg

忍者砦はこの他に同じ階に白犬がいるんだけどこれも経験20万↑だったんで美味しかったですよ。
[PR]
by zaison | 2006-04-01 18:43 | ダンジョン・経験