<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

雑賀衆のまげ

今週は三好家の復興戦、三好家の方々は朝倉の合戦にも来てくれていて今回は援軍で行ってきます。
で、内容はというと三好が圧倒的な感じを受けましたね。この分だと復興は間違いないでしょう。
c0046842_074662.jpg

で今回はまげが199個、かなり多くのまげをゲットしました。
たまたま叩いた部将徒党がみんな降参して一気に54個のまげを取ったのが大きかったですね。
陰陽もLV50になっていけるところが増えてきました、今度は四神クエかなぁ…
[PR]
by zaison | 2006-02-25 00:04 | ダンジョン・経験

中老試験

奉行になったのもつかの間中老試験が発生しました。
というのも、紋の価値をあげたくて献上していたってことが大きいんですけどね。
でも24位と中途半端な位置で終わって紋を上げることができなかったのは内緒です。
で、中老試験の内容というと先陣ソロ救援に飛び込んで無事撃破。
今回の合戦ではソロ救援で3部将を倒して結構楽しくやっています。
c0046842_15505698.jpg

って事なんですけど、今は合戦中なんで大将には挨拶ができなくて城代で我慢です。
c0046842_1548728.jpg

このおじさん、偉いのかな?
c0046842_15483453.jpg

まぁ、無事に中老に昇進して朝倉景鏡隊に入隊です。陰陽らしいけど、まだ見ていません。
さぁ、もうちょっと合戦でまげを取ってこようっと!!!
[PR]
by zaison | 2006-02-18 15:42 | 昇進試験

奉行

風鈴のみんなに協力してもらって富士へクエアイテムを取りにいってきました。
これが結構出にくいことにビックリ、蛇からは一回でクエアイテムが出たんですけどね。
まぁとりあえず一通りアイテムを揃えて一乗谷に帰ってみると最後にもう一戦婆と戦闘が残ってた。
とりあえずソロで挑んでみたものの眼光一発食らって殴り殺されましたよ。
もう負けるのは嫌だったので一乗谷で朝倉の人達に頼んで無事クリア。
それで小泉隊に入隊が決定しました!!
c0046842_20564778.jpg

[PR]
by zaison | 2006-02-13 20:52 | 昇進試験

久しぶりの鍛冶屋

風鈴の面子で白虎に行こうって事で久しぶりに鍛冶屋を起動してみました。
忍者砦に行ってさくっと白虎を倒して、クエアイテムをゲット。
それから紀伊に行って玄武と戦いました。
c0046842_20592440.jpg

龍玄はクエアイテムをまったく持ってなかったので、今回はお手伝いということでした。
途中、挑発していたと思ってた玄武が武芸さんを一撃で叩き殺してしまったこともあって反省しています。
鍛冶屋を久しぶりにやった感想はかなり面白いということ。頭装備を作り直して鍛冶屋復活させようかなぁ…
[PR]
by zaison | 2006-02-12 20:57 | ダンジョン・経験

ウリフタツ

小谷でうろうろしていたら見慣れた姿格好の人が寄ってきました。
c0046842_20545183.jpg

赤の束帯を着て、菩薩の錫杖を持ってます、そのうえ背も小さくて金髪。
目のところがちょっと違うけど、そのほかはまったく同じ気がする。
なんか面白かったので載せてしまいました…
[PR]
by zaison | 2006-02-11 20:54 | その他

奉行試験

この前の合戦のまげを納入したら思ったとおり奉行試験が発生しました。
この試験はなんかいろいろと集めてこないといけないようです。
c0046842_0542317.jpg

昇仙峡の水とかって昔取ったことがあったんだけど即捨ててた。
こんな事だったら取っておくんだった…
[PR]
by zaison | 2006-02-10 00:51 | 自己紹介