<   2005年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

楮弐

久しぶりの更新です。最近、忘年会、残業が多くて更新が遅れていました。
c0046842_034894.jpg

陰陽もLV36になって、そろそろ特化も考えなくてはいけなくなりました。
今のところ特化は仙論に行こうと考えているんですけど。
とりあえず弐は10枚、仕官日数が35日なんで9枚集めなくてはいけないそうです。
残り1・3・4・5を気合入れて集めます。。。
[PR]
by zaison | 2005-12-25 00:33 | ダンジョン・経験

サンタクロース??

クリスマスにはちょっと早いけどサンタクロースがやってきました。
今回のパッチでみんな頭にサンタの帽子をかぶっています。
この帽子、今使っている装備と同じ物になるようでちょっとした狩りにはもってこいです。
c0046842_0232764.jpg

ただ今回ビックリしたのは赤の束帯が結構似合うって事。
緑の次は赤で染めてみたんですけど、今回の帽子にはかなり似合ってる気がする。
[PR]
by zaison | 2005-12-15 00:24 | その他

陰陽師で刀を装備してみます。普通は装備できないんだけど部隊アイテムだから大丈夫。
c0046842_22572257.jpg

龍玄の時は部隊アイテムなんか使えないから即捨てていたけど、こんな使い方があるなら取っておいてもいいかも。
そうそう、やっと龍蝉が戦闘の主要目録を全部終わらせました。あとは生産、35からは新目録で光芒を覚えないと。
とりあえず現在LV33です!!
[PR]
by zaison | 2005-12-12 23:00 | 自己紹介

フィールドボス Ⅱ

今回は越前の「八百比丘尼」です。
c0046842_23442710.jpg

比丘尼って言われて、妖怪を想像していたんだけど尼さんだったんでビックリ。
なんでも人魚伝説から来ているものらしく人魚の肉を食べたとか。
このSSの時は忍者2体に狩られていました、あんまり強くないのかなぁ。
[PR]
by zaison | 2005-12-11 23:47 | その他

与力になったんで、紋がもらえるだろうと思って話をして見ました。
思ったとおり紋を取得する許可が下りたとのこと。
c0046842_011755.jpg

陰陽なんで知力が上がる紋をもらうことにしました。
c0046842_0158100.jpg

銭紋の紋所です、強い陰陽になれるといいなぁ。
[PR]
by zaison | 2005-12-10 00:02 | その他

与力に

知人から動物の毛皮を大量に頂きました。
c0046842_2347598.jpg

それを納入して与力試験が発生しました。
c0046842_23473578.jpg

どうも内容としては火、水、土、風のどれかの単体敵を倒してこいとのこと。
それで城の側にいた風骨コウモリを叩いてみました。
c0046842_23493584.jpg

式神を召喚して盾になってくれていたこともあり無事撃破。
c0046842_23502218.jpg

クエアイテムを拾って無事試験終了です。
c0046842_2351946.jpg

与力になって冨田重政隊に配属になりました。
c0046842_23515799.jpg

侍さんだったんですね、(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
[PR]
by zaison | 2005-12-09 23:52 | 昇進試験

フィールドボス

全国のフィールドボスを探して行こうと思うこの企画。
第一回目は近江の「だいだら法師」です。
c0046842_02106.jpg

風鈴でも近いうちにフィールドボスツアーを実施する予定、たぶん最初の獲物はこいつになるでしょう。
このSSを陰陽で撮りに行ったら、見破られて大土運びに瞬殺されたのは内緒です。
[PR]
by zaison | 2005-12-07 00:18 | その他

30になりました!!

久しぶりの更新です、やっと龍蝉が30歳になりましたよ。
c0046842_095311.jpg

30になると潜在もあるからこれからが楽しみです。ここまでやらなかった生産も手をつける予定。
ただまだ風5の目録が残ってるところがきついところ、早く終わらせないと。
ちなみにこれが現在のステータス↓
c0046842_0125795.jpg

知・六丹は飲んでます…
[PR]
by zaison | 2005-12-06 00:08 | 自己紹介