<   2005年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

合戦の落し物

今日はこの前の合戦の落し物「名匠弐」を売ってみることにしました。
これは龍玄も手に入れるのに大変苦労した品です。
その時は確か2000貫で買ったんで、同値で小谷で販売してみました。
対話も来ないし全然売れない…、諦めて落ちようと思った時に天の声が、、、
c0046842_058201.jpg

風鈴の知人から稲葉では4000貫ぐらいで販売されているとの情報が。
なんと今の価格の倍じゃないですか、慌てて値段を変えて稲葉に直行。
4000貫をつけて稲葉に入った瞬間対話が来ました!!!
小谷で投売りしなくて良かった。どうも聞く所によると名匠は出にくくなってるらしく高騰しているらしいです。
逆に兵法は下がってるみたい、1500貫でも高いみたいだし。相場ってわからないものですね。
[PR]
by zaison | 2005-10-30 00:57 | その他

消えれるんです!!

陰陽って消えることができるんですね、感激です!!
c0046842_14101290.jpg

こんな感じで術を使って体を消します、鍛冶ではこんな事できなかったからなぁ。
これから美濃から信濃へ向かうんですけど、いつの間にか浅井と武田が敵視に。
c0046842_1412269.jpg

目録を取りに山賊町に行く事が多くなったからこの技能は便利です。
[PR]
by zaison | 2005-10-28 14:09 | ダンジョン・経験

新装備

今回は大海さんに頂いた小直衣です。
希望通りに緑に染めてもらって思った以上にいい感じに仕上がっています。
本当にA(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
c0046842_2373157.jpg

おまけに杖まで作ってもらっちゃいました、なんか術を使いますよって感じになってきました。
今回のパッチで付与制限かかったからいまだに煉獄はうてないけど頑張りますよ。
[PR]
by zaison | 2005-10-23 23:09 | 自己紹介

IN木曽川沖

久しぶりに合戦が始まったんで龍玄を起動させて見ます。
c0046842_844442.jpg

懐かしい鎧姿、実装枠は龍蝉と比べて2個多いだけ。鍛冶屋と陰陽の知力成長差を感じます。
それで相変わらずソロでPCを狩ってまげを取ろうと思ったら、
どれだけ倒してもまげが出ない…、どうも仕様変更があったらしいです。
公式とかあんまり見ないから、こうやって直面しないと実感がわかないんですよね。
c0046842_847390.jpg

けっこう敵PCを倒したんだけどまげ1個、かなりへこみます。
敵の織田軍は何故か7人徒党が多かったのもこれが影響してるんでしょうか?
鎧鍛冶ってソロでどうしても勝てない気がするんで今回の変更は痛すぎる。
こんなことなら中老試験発生までまげを集めておくんだったなぁ
[PR]
by zaison | 2005-10-22 08:50 | ダンジョン・経験

旧装備

今日はちょっと龍蝉の装備を
c0046842_5413445.jpg

陰陽って服が変わると結構感じが変わるものですねぇ。
これに帽子をかぶるともっと陰陽らしくなると思うけどはちまきが気に入っていて…
そうそう、大海さんに作ってもらった新装備もそのうち紹介します、緑色に染めてもらいました!
(。-_-)ノ☆・゜::゜♪
[PR]
by zaison | 2005-10-20 05:40 | 自己紹介

辻斬り

堕落にも飽きて、泣き草にも飽きて、蜘蛛にも飽きてきた今日この頃です。
いつものようにLVを15~25で検索すると、TD希望やら泣き草やら。
そこにありました辻の文字が、さっそく対話を入れて徒党に入りました。
c0046842_0141065.jpg

久しぶりに見る辻の姿、なかなかいいもんです。(背中しか見えないですけどね)
戦闘も連携だけでなく今まで覚えた色々な技能を使って遊ばせてもらいました。
ただ、ちょっと経験が多い気がします。やっぱりまだ堕落あたりなのかなぁ。
とりあえず今の龍蝉の状況は火・仙道・心得は全皆伝、残った水・風・土・召還なんかをやってます。
[PR]
by zaison | 2005-10-17 00:10 | ダンジョン・経験

奇妙な集団in小谷

龍蝉で修得から帰ってきたら奇妙な集団を見つけました。
なんか手を前に出して、空手の正拳突きをみんなでやっていました。
という事で、龍玄も一緒になってやってみることに。正直言って怖い集団です。
c0046842_1404831.jpg

[PR]
by zaison | 2005-10-16 01:39 | その他

裏堺

久しぶりの風鈴の活動です、今回は龍玄で参加しましたよ。
今回の行き先は裏堺、椿さんの提案もあって挑戦です。風鈴徒党も20人で3徒党できて、かなりの大所帯を感じました。
しかし、龍玄も51歳になっているのにここは初体験。上野とかも行った事ないし、まだまだ世界は広いですね。
c0046842_351153.jpg

今回の仕事は全て陽動で敵を釣ることに専念してました。
難攻不落も面白いように発動して、かなり面白い狩りができましたよ。
c0046842_35222100.jpg

みんな色々なネタ技能を披露してくれて↑は九条さんの我武者羅。
なんか鍛冶屋のぶちかましにそっくりでした…
[PR]
by zaison | 2005-10-15 23:49 | ダンジョン・経験

火五皆伝

やっと龍蝉がLV18になりました。
c0046842_23322754.jpg

生命付与と気合付与をしてはいますが現在のステータスです。
陰陽にしてみればまあまあでしょうか。
ついでにやっと火五が皆伝しました、これでやっと煉獄が使えますよ。
c0046842_23341467.jpg

でも消費気合が1550ってちょっと使いすぎじゃ。これじゃ当分使えないよ…。
これからは残る仙道と新しく土でもやろうかなぁ。
[PR]
by zaison | 2005-10-10 23:30 | ダンジョン・経験

続 堕落神主

この前の神主に味を占めて今日も行ってきました。
このSSは忍者さんの結界破り↓
c0046842_231079.jpg

龍玄の時は破りなんて珍しくなかったけど、このLVで見ると新鮮ですね。
特に堕落は反射結界を持ってるから、みんなからの羨望の的です。
だいたいは連携で破ってしまうんですけど、1体の時はこっちの方が早い。
おかげでLV16、目録も火四まで終わって結構いい感じに。
火五も譲ってもらったし、煉獄まであとちょっとです。
[PR]
by zaison | 2005-10-09 02:02 | ダンジョン・経験