<   2005年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

合戦の成果

今回の合戦は一週間戦場にこもってまげを狙ってました。
これが今回の成果
c0046842_23505641.jpg

取ったまげ133個です、これは自分にとって大満足に終わりました。
さっそく棟梁のところに持っていって恩賞をもらいます。
c0046842_23521758.jpg

まげを渡してみると…
c0046842_23531830.jpg

勲功5320と奨励金が133貫と思った以上の収穫。
今まで奉行で満足してたけどこの勢いなら中老を目指せるようになるかも。
椿隊長は中老奉行試験発生しているみたいだし、自分も負けるわけにはいかないです。
[PR]
by zaison | 2005-09-28 23:57 | その他

風鈴ペア

この頃黄緑さんと合戦でペアを組むことがとっても多いんです。
自分は鎧鍛冶なんで攻撃の方は全くダメなんで助かります。
ソロでやってもほとんど勝てないもんで。
c0046842_23481490.jpg

↑でも一緒にまげを狙って織田PCを狩ります。
黄緑さん勝手にSSを載せてしまいました…
[PR]
by zaison | 2005-09-25 23:46 | ダンジョン・経験

合戦開始

久しぶりに合戦が起こりました、相手は織田です。
なんか友好を結ぶみたいな献策になっていたみたいですけどよく分かりません。
これも新仕様の影響でしょうか?まぁ、自分としては合戦したかったんで相手はどこでもいいんですけどね。
そんなことで、今日もまげを狙いに行って来ました。
最後にちょっと寄り道をしてこのゲームの主人公にご挨拶。
c0046842_10274441.jpg

織田信長さんです。名前が金色?になっていてものすごく強そう…
[PR]
by zaison | 2005-09-24 10:29 | ダンジョン・経験

LV51

TDや経験徒党に励んだおかげで思ったより早く51になりました。
この頃は修得を無視できるからLV上げも楽になった気がします。
c0046842_23151697.jpg

それでもってLV52までには…、後7000万の経験が必要。
この数字の膨れ上がり方は一体何を基準にしているのか???
次のLVまで経験1億必要ってなるときも来るんでしょうかね。
[PR]
by zaison | 2005-09-19 23:17 | ダンジョン・経験

坂井平野

来週から久しぶりの合戦なんでちょっと練習に行ってきました。
朝倉の援軍です、いつもとは違う敵を見ながら楽しんできました。
c0046842_3473537.jpg

そこで風鈴の知人に誘われて合戦のNを狩ることに。
相手はLV48ぐらいの本願寺客将を狙ってやることに。それでこれが獲得経験値です。
c0046842_3485019.jpg

なんと経験が50万を越えています、熟練度もかなり美味しいですね。
今回の合戦の報酬はこれです↓
c0046842_3511120.jpg

兵法之書・弐です、これは高く売れるかな???
[PR]
by zaison | 2005-09-18 03:51 | ダンジョン・経験

初クリア!!

今日は初めて50↑TDをクリアしました!!場所は龍爪、天狗を倒す試練でした。
ラストボスの戴嶽坊天狗です、天狗というよりカラスの化け物って感じです。
c0046842_20594114.jpg
この一つ前の堕天狗は天狗の格好をしていたんですけどね…
c0046842_17281252.jpg

最後は陰陽さんの太極陣で止めをさしました。このクラスのTDってクリアをすると銅銭が7枚もらえるみたいです。
最後の一枚は光りすぎてなんだかわからないですね…
[PR]
by zaison | 2005-09-17 17:30 | TD

新TD

念願の新TDに行ってきましたよ、
c0046842_23413816.jpg

安計呂山の庵(アケロヤマノイオリ?って読むのかな??)
このTDはなんかでっかい顔の婆がいるらしいんですけど今回は寝かせて通過しました。
そんでここは子供でワープするようになっていて、爺さんでスタート地点に戻るって事を
繰り返して箱をあけまくりましたよ。でも生地とかはゲットできず…
途中にでっかい巨猿ってのもいたんですが時間の都合でスルー、結局は雑魚を倒して終了しました。
今日の収穫は上級格式帳×2、格式帳×1でした。
[PR]
by zaison | 2005-09-16 23:49 | TD

浴衣ゲット!!

TDに行ってやっと浴衣をゲットしました!!
c0046842_1427489.jpg

あとは団扇を取るだけに。色も青でいい感じです、この前後衛の人が浴衣で術を連発してました。
さすがに鍛冶屋がこれを着てTDにいったらブーイングもんですね。
まぁ、これで風鈴の花火大会にも大手を振って行けるようになりました。
[PR]
by zaison | 2005-09-12 14:28 | その他

念願の

やっとLV50に到達しました!!!
c0046842_14221573.jpg

星を求めてTDに通っていたんですけど、こんな効果が出るとは思いませんでした。
でも50↑TDって経験、潜在、お金とかなり美味しい気がします。
その他TDでしか取れないアイテムもあるし、これならTDに通ってもいいかな。
50になってスロットが増えなかったことは痛かったけど、その他はいい事尽くめ。
まだ新TDに行ったことがないんで、次こそは行きたいですね。
[PR]
by zaison | 2005-09-11 14:21 | ダンジョン・経験

使者派遣

やっと浴衣が実装されて、パッチのダウンロードができました。
知人枠も100に増えて分類ができるようになったり、花火が実装になったり楽しみです。
それとやっと浅井に朝廷からの使者が派遣されたようです。
c0046842_6333963.jpg

これで妖魔陣にいけるようです。なんでも雑魚でも経験が美味しいとか噂があるんで。
[PR]
by zaison | 2005-09-08 06:30 | その他