<   2005年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

念願の…

今日は仕事から帰ってきてちょこっとTDに野良で登録してみました。
そしたらいきなりバサラに飛ばされましたよ。待ち時間なし、感激です。
今回の徒党はみんなLV55前後だったこともあり敵も50↑が3~4体が主流でした。
TDってNPCがあんまり強いとは思ったことが無かったけど、今回は敵の強さにビックリ。
そんな事をやってるうちに難攻不落を修得!!!
c0046842_0271058.jpg

さっそく実装してみるも、発動しなかったから実感がわかないんですよね。
まぁ、これからの目標はぶちかましを覚えることよりもLVを上げてスロットを増やさないと。
明日からはLV上げに気合を入れていきます。
[PR]
by zaison | 2005-08-30 00:21 | TD

初顔合わせ

今日は風鈴のメンバーと黒翔団の皆さんとで初顔合わせをしてきました。
場所は信濃の山賊町20丁目、黒翔団の甲南さんに仕切ってもらいました。
c0046842_23491393.jpg

なんかこうやって見るとチーム間の和平交渉みたいに見えるけど、決してそんな事を話してたわけではないですよ。懇親を深めるためのイベントです。
でも、明日が早くて自己紹介の途中に抜けてしまって申し訳なかったです。
花火大会楽しみにしています!!みなさん今後とも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
[PR]
by zaison | 2005-08-28 23:49 | 自己紹介

風鈴集合

久しぶりに風鈴集合です。
みんなの屋敷ツアーを決行、みんな個性的な屋敷を持っていましたよ。
この頃みんなのLV帯も平均的になってきたからTDとか行きたい気がします。
そんなところで、とりあえずみんなで一枚撮ってみました。
c0046842_094346.jpg

風鈴のメンバーがドンドン増えてきていますね。
[PR]
by zaison | 2005-08-27 00:04 | その他

泣き草

龍玄の難13修得に飽きてしまって、鳳仙を動かすことにしました。
LVも10になったことから泣き草に突入です。
c0046842_20324636.jpg

初めて起点をやってみました、泣き男には全て先手を取られて負けましたけどね。
c0046842_20333885.jpg

久しぶりに泣き草をやってみたら修得が100↑入ってかなり感動。
龍玄は20~30しか修得はいらないからなぁ。難攻不落もあと少し、龍玄に戻ることにします。
[PR]
by zaison | 2005-08-26 20:30 | ダンジョン・経験

小さなことからコツコツと

やっと鎧参が2マス進みました、今日覚えた技能は破鎧撃・参
c0046842_041878.jpg

これは対人技能らしいんで、今度の合戦に使ってみたいと思います。
でも、次の合戦っていつになるんだろう、織田とは敵対じゃなくなってしまったし。
まぁ、残る2マスを早めに覚えてしまわないと。
[PR]
by zaison | 2005-08-25 00:02 | ダンジョン・経験

鉱山LV3

最近、合戦に行ってたら時間を忘れて深夜2時までPCに向かってます。
おかげで今日は2度寝をして、仕事にバッチリ遅刻をしました…
今日は知行の紹介。
今まで改良をさせていた鉱山がやっとLV3になりました。
オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆.。・:☆♪
c0046842_058328.jpg

これでまた新しい知行産物がとれるから楽しみです。
c0046842_0591185.jpg

残るは、工房をLV3にして知行をLV4にしないと。
[PR]
by zaison | 2005-08-24 00:59 | 知行・屋敷

合戦

最近合戦に行く回数が増えています、まげを取るつもりが逆に取られている方が多いかも。
それに加えて、NPCに絡まれて名声はドンドン下がっていってます。
c0046842_0532469.jpg

最近買ったお気に入りの十字槍を手に持って、いざ織田のまげを狙って今日も行きます。
現在まげ22個、少ないけど楽しいから良しとします。
[PR]
by zaison | 2005-08-23 00:51 | ダンジョン・経験

念願の1マス目

今日は修得も兼ねてTDに行ってきました。行き先は龍爪と幻影館でした。
LV50以上の雑魚をサクサク倒して行きやっと鎧参の1マス目を修得。
c0046842_0433686.jpg

鎧の極み・改です、さっそく使ってみたんですけど通常の極みと同じな気が。
どうせだったら演出派手にしてくれたらいいのに。
そうそう、LVも48になりました。スロットが増えなかったのは残念だったけど。
だんだん鎧鍛冶らしくなってきたかなぁ…
[PR]
by zaison | 2005-08-17 00:40 | TD

2nd情報

お盆休みもあっという間に終わってしまった今日この頃。
明日から通常の仕事に戻れるかとっても心配です、朝6時に起きれるでしょうか…
さて、休みの時にはちょくちょく僧を動かしていました。
c0046842_239454.jpg

LV10になりました、今までは美濃の盗人を狩っていたんですがそろそろ泣き草の時期みたいです。
c0046842_2311848.jpg

これから泣き草、堕落と機械的に連携をすることになると思います。ここで諦めないようにしないと。
[PR]
by zaison | 2005-08-16 23:12 | 自己紹介

鉱山改良

最近は産物商ってのができて改良材料も集めやすくなりました。
そこで、色々と加工をしてやっと改良を始めることができました。
c0046842_21152574.jpg

これが現在の知行の状況、石高が初期値のまま残っております…
そろそろこれは脱却しないと恥ずかしいですね。
c0046842_2117306.jpg

これが現在の開発度 20%です。
[PR]
by zaison | 2005-08-08 21:12 | 知行・屋敷