<   2005年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

風鈴市!!

前々から椿さんのHPで告知していた風鈴市が21:00~始まりました。
自分は腕力入魂と器用入魂の小刀を出していました。
チーム内の市だったんでみんな利益を度外視して安値で販売してましたよ。
炭・目録1文とかいろいろ出てました。自分は50貫をめどに値段を付けてました。
c0046842_016860.jpg

これが風鈴市の状況、浅井の主力の方々も着ていただいて大盛況で終わりましたよ。
このSSはほんの一部ですけどね。
次はいつやるかは決まってないけど、その時までにいろいろと用意をしておかないと。
[PR]
by zaison | 2005-07-31 23:55 | その他

叢雲堂へ

今日の目的は残っている三椏集めです。行き先はもちろん叢雲堂。
三椏四が残り一枚足りないんですよ、スクラッチは全て四以外に変身してくれました。
でも、相変わらずのPCの不調により叢雲で3回も死んでしまった。
こんなに死んだのははっきり言って初めてで、徒党の皆さんには迷惑をおかけしました。
c0046842_1362870.jpg

でもここでやっと三椏がコンプ↑見てください、この余りまくっている断片達を。5枚でいいのに…
倉庫もたまっていた所だったんで、早速伊勢の海賊町へ。
c0046842_1375236.jpg

今は鎧弐が残り半マスなんでそっちをやってるけど、はやく参を修得したいなぁ。
[PR]
by zaison | 2005-07-28 01:31 | ダンジョン・経験

敵がいない…

現在、烈風伝ワールドにおいて、一部のNPCが再出現しにくい状態となっております。
尚、原因につきましては現在調査中でございます。
プレイヤーの皆様におかれましては、ご迷惑をお掛け致しておりますこと深くお詫び申し上げます。
こんなログが流れてきました。NPCが出現しにくいって一体?
そんな事を思っていながら勧誘希望を出しながら美濃で待っていると
「目利き千引いかがですか?」とのお誘いが、即決で参加をお願いして紀伊へ。
いつも混んでるはずの千引が今日はガラガラなんと徒党は自分たちだけ。
これは涙も期待できると、みんなで丹を飲んでいざスタート!!
って、何故か敵がどこにもいない。千引内はガラガラ、どうりで徒党がいないはず。
比叡山から来た徒党の皆さんもいて、比叡山も同じ状況だったとの事。
せっかく丹を飲んだのに…
c0046842_2032199.jpg

唯一の敵若雷さんを撮って今日は終了。はやくメンテされないかなぁ。
[PR]
by zaison | 2005-07-24 20:34 | その他

屋根の上

最近、三椏を求めて色々なところに行ってます。
今日は越中の蜃気楼の塔に、猛毒ワイラを狙いに行ってきました。
ここは美味しいって話でしたが、攻撃を喰らい過ぎて防具がボロボロに。
改修費とか考えたらちょっとキツイかも。でもなんとかLV46になりました。
鎧弐も残り1.5マスぐらい。この調子でドンドン進んで行きたいですね。
そのあとは風鈴で奉行試験のお手伝い。浜名湖で僧の昇進試験の手伝いをやってきましたよ。
これはその後の遠江の茶屋の屋根の上です。結構、眺めがいいもんです。
c0046842_142894.jpg

[PR]
by zaison | 2005-07-23 01:33 | その他

日本の絶景in甲斐

色々なところを歩いて絶景ポイントを探すこの企画。
第一回目は日本の象徴、富士山です!!!!
c0046842_1184041.jpg

やっぱり日本人たるもの富士山を見ると心が和みます。
次はどこに行くか決めてないけど、色々載せていきたいと思ってます。
[PR]
by zaison | 2005-07-20 01:17 | その他

叢雲クエ!!!

叢雲クエに行ってきましたよ。美濃で徒党を集めていざ比叡山に。
今日はいつもの鬼のところに待っている徒党も無く一安心です。
初戦の相手は不落の黒鬼↓
c0046842_125324.jpg

続いて不磨の金剛↓
c0046842_126341.jpg

最後は噂の6連撃をするという不屈の阿修羅↓
c0046842_1265639.jpg

3体のボスを無事に倒して叢雲クエを終了させました。
阿修羅は6連撃をしてこなかったから思った以上に楽だったかも。
それから、ちょこっと叢雲堂の中を探検。
方解5が出てこれで生産品に腕力入魂ができるようになりました。
お手伝いしてくださった皆さんA(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
[PR]
by zaison | 2005-07-17 15:22 | ダンジョン・経験

地獄谷

今日も三椏を求めてダンジョンに行って来ました。
向かった先は地獄谷、まえに楮を取りに入った時に鬼に殺された記憶が残っています。
今日も目的の三椏も一通り揃って、消えたと思って鬼の横を通ると
どうも消えてなかった人がいたらしく絡まれましたよ。
ひそかにリベンジを目論んでいた自分にとっては逆に好都合だったり。
でも、先に行ってた人が絡まれたため最初は2人からのスタート。
慌てて、戦闘に入ったら鬼の攻撃で2000以上を喰らいましたよ…
c0046842_2165460.jpg

それでも何とか立て直して無事鬼を撃破。↑は忍者さんが止めを刺すところです。
これで三椏も残るところ叢雲を残すだけに、やっぱりクエを受けなきゃいけないみたいです。
[PR]
by zaison | 2005-07-15 21:01 | ダンジョン・経験

三椏断片

今日はSSソフトを起動し忘れて、画像ナシでの更新です。
最近はLVも無事に45になったこともあり、本格的に三椏を集めはじめてます。
行き先は千引、忍者砦。もともと富士の三椏は集めきっていたんでよかったかも。
千引、忍者砦では必要な断片はすぐ集まり残りはスクラッチを希望することに。
このスクラッチが全然ついてない。残り壱・四だけなのにそれがぜんぜん出ない。
逆に溜まっているところはガンガン出て。弐・五なんて12枚になってしまった。
残り壱が2枚、四が3枚なんでサクッと集めてしまいたいなぁ。
それと今日は忍者砦の白虎をやりました、攻撃は痛いけど思ったほどではなかった。
そこでクエアイテムと武器が出てたけどゲットできず…
[PR]
by zaison | 2005-07-14 02:03 | ダンジョン・経験

ズゴック発見!!

今日も相変わらずTD三昧。
ここ最近は紙片も出るし、格式帳狙いも兼ねて入り浸ってます。
今日の敵は天狗とか蛙とか色々狩って来ましたよ。
この蛙はその中の一匹、手にズゴックの様な爪がついてます。
c0046842_19154910.jpg

こんなのを倒していたら、やっと名匠之弐を皆伝。
c0046842_19162980.jpg

でもこの技能は枠が余ってる時に重宝する技能のような気がします。
今になって思えば、鎧之取扱・弐から始めれば良かった。
まぁ、気にしてもしょうがないんで今から鎧弐を始めることにします。
[PR]
by zaison | 2005-07-10 19:18 | TD

血染め…

前回の市で購入した鎧に生命を付与して、やっとある程度の装備になりました。
これで防御400、丹を飲めば450に。450っていう数字が高いのかは分からないけど
まぁ、たいていの狩りではやっていけると思ってます、たぶん…
そんでもって、倉庫に眠っていた子鬼の血っていう染料を使ってみました。
なんか、微妙に緑色?になった気がするけど、色染めっていうのは初めてだったんで
この装備は長く使っていくつもりです。
c0046842_151443100.jpg

[PR]
by zaison | 2005-07-09 15:14 | 自己紹介