<   2005年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

月末…

今日は仕事の最終日。営業をやってるんでいつも月末は数字に追われています。
って事で、今日はみんなで打ち上げをして飲んで帰ってきました。
c0046842_21595873.jpg

これ以上書けそうもないんで今日はこれで終了です。
さぁ、思いっきり寝るぞー!!!!
[PR]
by zaison | 2005-06-30 23:57 | その他

官位…

今回のパッチで官位が実装されたみたいです。
これはすぐにでも取得するために右京の寺を目指します。
c0046842_151246.jpg

いました、お公家さんです。お公家さんタイプのキャラって花見の時もそうだったけど相変わらず顔色が悪い気がする。
この人の名前は勧修寺晴豊さんです。早速官位取得の申請をしてみます。
c0046842_181968.jpg

ポチっと選択をしてみたら、このお公家が無茶なことを平気で言います。
c0046842_19492.jpg

名声はいいとして、国力・軍資金・合戦手柄で20位以内に入れって無理じゃん。。。
何を考えてこんなことを言うのか。当分官位は取れそうもないなぁ。
[PR]
by zaison | 2005-06-24 01:11 | その他

格式帳を求めて

この前のTDでの格式帳に味を占めて今日も行ってきました。
行き先は婆娑羅、以前行った時は旅人風の痛い攻撃をしてくるやつがいたけど
今回は出てきませんでした。LVは40前後が集まったみたいで、武芸さんと忍者さんが
どちらも強くて、敵をほぼ一撃でなぎ倒していきました。
そんなことをしてたら思った以上に早く試練達成。
期待していた格式帳は1個も出なくて…、でもTDって前と違って楽になったからこれからは頻繁に行くつもり。
そんでもって今日の一枚
c0046842_0395124.jpg

陰陽さんが新参者光弾を使って侍を攻撃中。
[PR]
by zaison | 2005-06-23 00:40 | TD

レベル2に

立ち上げた瞬間にドーンと出てきましたよ
c0046842_0333061.jpg

改良をさせていた村が出来上がったみたいです。これで人口がドンドン増えるはず…
c0046842_0341621.jpg

こんな感じで人口が増加していますよ!!!
[PR]
by zaison | 2005-06-22 00:32 | 知行・屋敷

隠し潜在出現!!

TDで見事、戦闘潜在が上がりました。早速防具耐久に振ってみると
ついに隠し潜在が出現しましたよ。
c0046842_031714.jpg

「鍛」耐久力+1「耐」生命力+10です。
これは良い感じな気がします、やっぱり戦闘はしなくちゃいけないみたいです…
[PR]
by zaison | 2005-06-21 00:01 | その他

久しぶりに…

久しぶりにTDに行ってきました。行ってきたのは鶯谷姫塚です。
早速覚えたての陽動も使ってみました、反応薄かったですけど…
c0046842_23551070.jpg

そんで敵はというと、ネズミ
c0046842_23554889.jpg

踊ってる妖怪
c0046842_23561291.jpg

でっかい猫みたいなの
c0046842_23565676.jpg

こんな感じの種類の敵がいました。どれも高レベルだったけど敵数が2~3体と少なかったから
案外安全に倒せた気がします。
それと、TDって格式帳が出やすいってのは本当みたいです。
今日は上級を1個ゲットしました、他にも抹消も2つほど出てましたよ。
TDってお金も稼げて結構美味しいかもしれないですね。
[PR]
by zaison | 2005-06-20 23:53 | TD

三国市!!

今日は武田・徳川・今川の三国市が松本でありました。
500貫をもって買い物に出かけてきましたよ。買った物は付与石と下の2つ
佐渡金剛の棍棒 30貫
c0046842_2229148.jpg

大金箔押南蛮具足 160貫
c0046842_22294554.jpg

大金箔に付与する生命石は欲しいのがあったんだけど残念ながら売り切れてました。
やっぱり買うと決めたらすぐに買わないといけないんですねぇ。
今日は370貫ぐらい使ったけど良い買い物ができた気がします。
そうそうLV43になったら技能枠が1個増えてました。嬉しい!!!
[PR]
by zaison | 2005-06-19 22:32 | その他

鎧之取扱・弐

やっとLV43になったんで特化弐の目録を取得できます。
これを使えば倉庫の中身を1つ減らせます。まだ修得に入れないけど倉庫の枠が増えたことの方が嬉しいかも。
特化弐は罵倒と罵詈雑言があるみたいで楽しみですね。
c0046842_18505177.jpg

とりあえず、こんな感じです。そろそろ三椏も集めないといけないなぁ。
[PR]
by zaison | 2005-06-18 18:49 | ダンジョン・経験

LV43!!

やっとLV43に突入しました、この頃狩りをサボっていて停滞してたけど
近江の土運びを狩って経験を貯めてました。そんでもって、やっとLVアップを。
c0046842_18425638.jpg

名声8764で仕官234日これでLV43はだいぶゆっくり。まぁ、急がずやっていきますよ。
でもこうやって載せると囚人の様に見える…、目つきが悪いです。
[PR]
by zaison | 2005-06-17 18:42 | ダンジョン・経験

戦闘潜在

どうも戦闘潜在って上げづらくて困ってます、、、
生産と基本は生産さえすれば上がっていくからいいんだけど。
戦闘って隠し潜在ってのもあるらしくて上げていきたいんだけどなぁ。
c0046842_18364334.jpg

こんな感じでまだLV15隠し潜在の道にはまだ遠そうです。
[PR]
by zaison | 2005-06-16 18:36 | その他