<   2005年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

生産中…

今日から本格的に残っている生産目録を終わらせにかかります。
手始めに鋳鉄之書・参を皆伝しました。☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆.。・:☆♪
途中に生産の潜在能力が上がったんですけどどこに振るか迷ってます。
とりあえず器用が上がる名工の道には振っているんですけど、次から何に振るか…
生産に魅力が関係するかも分からないし。
c0046842_23212533.jpg

さて、どうしたものでしょうか??
[PR]
by zaison | 2005-03-29 23:23 | 生産

やっと特化に!!

やっとLV40に到達。^-^)ノ☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆.。・:☆♪
特化目録を筆頭に今まで貰えなかった目録を取得します。
主に生産系が多いんだけど、また炉にこもる日が続きそうです。
ところで飛龍になって新しくできた生産目録って誰かやってるのでしょうか…
材料が知行産物ばっかりで集めるのに苦労しそう。
自分には当分の間縁がないもののように感じます。
こんな感じの目録達ですが、とりあえず鎧之取扱・壱を目標にやっていきます!
あと、名匠之・弐も欲しいんですけど合戦に行かないんで取得は程遠くなりそう。
どうも名匠之・弐は浅井のNPCが落としやすいという噂があるようです…
c0046842_0421751.jpgc0046842_0422687.jpg














c0046842_042339.jpgc0046842_0424062.jpg
[PR]
by zaison | 2005-03-28 00:50 | ダンジョン・経験

LV39!!

今日もマッタリ稲葉山城前で勧誘希望を出して待っていると、
「近江の土運びどうですか?」と嬉しいお誘いを受け即答して徒党に参加。
近江に土運びなんていたんだ…、全然知らなかったです。。。
で、行ってみると、、、
c0046842_028464.jpg

こんな感じの徒党編成で
c0046842_0285535.jpg

敵はこんな感じ、伊勢屋敷の式神兵に激似です。
敵の種類は土担ぎ、土運び、大土運びと3種類いて大土運びは経験10万越えて
とっても美味しい!!!!!
おかげで、今日はLV39になり特化まであとLV1上げるだけ。
はやくLV40になるぞ!!
[PR]
by zaison | 2005-03-27 00:34 | ダンジョン・経験

経験稼ぎ!!

今日は特にすることもなく、稲葉の門前で勧誘希望を出してると
越中の「カワソ」狩りに誘われたので行ってきました。
越中は上杉領でいつも絡まれるけど今日は無事に到着!!
c0046842_124980.jpg

カワソって蛙だったんですね、知らなかった。
でも経験は4万~10万くらいの間で、とっても美味しい敵でした。
越中って平家、カワソ、首、虎と経験が美味しい敵が多いようです。
今日は戦闘の潜在が上がっただけで1丹終了。
LV38のままでした。次こそはLV39になるぞ!!
[PR]
by zaison | 2005-03-24 01:21 | ダンジョン・経験

久しぶりの知行!!

久しぶりに知行を覗いてみることにします。。。
c0046842_21424342.jpg

なんと治水が100になっていました、この値にするまでいくらかかったことか…
この前になって初めて治水に村役の耐久が関係することを知ったし。
次に施設の開発度を見てみます。
c0046842_21425137.jpg

仕上がりまで全然足りてないし、LV1だから取れるものも限られてたんだよね。
c0046842_2143011.jpg

そんでもって知行蔵の中身、赤目砂鉄がいっぱいです。。
[PR]
by zaison | 2005-03-21 21:48 | 知行・屋敷

奉行昇進!!

やっと富士の赤土を手に入れることが出来ました。
落とした相手は富士の餓鬼つかいです。。
c0046842_511049.jpg

急いで小谷の刀工に話して、、、
c0046842_5111046.jpg

それから棟梁に話をします。
これでやっと奉行になれるようです。
c0046842_5111750.jpg

その事を我が浅井家大将 長政君に申し上げると見事奉行に昇進できました。
c0046842_5112545.jpg

新庄 直頼隊長に挨拶。今度の人は侍です。
c0046842_5113326.jpg

強そうなたたずまいで。
c0046842_5114286.jpg

貰った部隊アイテムはというと、、、これ↑微妙なアイテムです。
[PR]
by zaison | 2005-03-19 05:21 | 昇進試験

屋根の上の人…

今日は知人の奉行試験のお手伝いに遠江に行ってきました。
僧の奉行試験は、破戒僧ってのを倒して「なんとかの地図」を取って
浜名湖の黒木って僧を倒して…、僧の試験はとても長いらしく今日は黒木のところまででした。
で、、、、集合待ちの時間を使ってのひとこま↓
c0046842_111265.jpg

なんと屋根の上に乗れるようです。
裏の崖から飛ぶといいようですが、自分は失敗しましたよ。。。
場所はここらへん
c0046842_11538.jpg

この前、千引き行く途中に迷ってたら近くの茶屋の屋根に上がれた気がした。
今度は自分も試してみることにします。
[PR]
by zaison | 2005-03-17 01:09 | その他

特化目録取得!!

やっと楮がコンプしたので、早速交換に向かいます。。。
行き先は山賊町、、、
c0046842_092022.jpg

一応、持っている楮を確認することに、、、
始めは意味が分からなく集めていたから量にばらつきが。楮四なんて12枚もあるし…
c0046842_092985.jpg

そんな事は気にせず諸芸の達人に会いに行きます、白髪、白髭の爺さんです。侍所にいました。
c0046842_093850.jpg

勢いよく話しかけてみると、どうやら進みたい道を選べとの事です。
c0046842_095086.jpg

やっぱり初期耐久10振りの龍玄の進む道は鎧鍛冶でしょう。
難攻不落っていう素晴らしい技能もあるようです。
c0046842_095829.jpg

「鎧鍛冶」と間違いなく入力をして、鎧之取扱・壱を入手(〃⌒ー⌒)/♪
c0046842_0101929.jpg

ちなみに、技能内容はというと、こんな感じです。
c0046842_0102661.jpg

LV40以上の難11…、まだ修得できないし。
ちなみに、今日は越中の平家に2丹分行ってきて見事LVを2つ上げることに成功。
LV38になりましたーーーーー!!!特化目録まで残り2レベルです。
^-^)ノ☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆.。・:☆♪
[PR]
by zaison | 2005-03-15 00:25 | ダンジョン・経験

楮弐!!

昨日に続いて断片旅行。行き先は念願の地獄谷に行ってきました。
たまたま、美濃で勧誘希望を出していたら声をかけられたのが、なんとLV50クラスの方々。
ダンジョンも熟知されていて、ついて行くのに精一杯だった…
程よく楮も貯まって最後に鬼でも狩るかって事になり↓の地獄谷の赤鬼に勝負を仕掛けました。
結果は鬼の攻撃力の強さに完敗で。。。
でも自分がもうちょっと盾として機能していたらいけたような気が。極みをしてるのに1000以上を食らうとは思わなかった。
c0046842_0175526.jpg

そんなことで、やっと楮がコンプ。明日は特化目録を貰いに行きます。
[PR]
by zaison | 2005-03-14 00:25 | ダンジョン・経験

楮五!!

久しぶりの更新です。
金曜日に飲んで帰る途中に鞄をなくして、鍵も財布も行方不明…
部屋にも入れず、大変なことになっていました。
誰か僕の鞄を知りませんかーーーー????
さて、今日は断片の残りを求めて伊賀の忍者砦へ。
c0046842_3311552.jpg

ここは思ったより敵が柔らかくて結構サクサク狩れました。
中忍、下忍ぐらいのレベルを中心に狩りを続けていきます。
こんな感じに(これは蜘蛛ですけど…)↓
c0046842_3313213.jpg

おかげで楮五も無事に6枚集めることができ残るは楮弐が2枚のみに。
比叡山は相性が悪いから地獄谷に行きたいなぁ。
[PR]
by zaison | 2005-03-13 03:36 | ダンジョン・経験