カテゴリ:昇進試験( 12 )

家老試験

知行の石高を上げるためにコツコツ帯を献上していたせいか家老試験が発生したようです。
c0046842_033514.jpg

本陣の四天王を倒すという難題ですがぼちぼちやっていこうと思っていますよ。
最近朝倉の合戦には全然顔を出していないから、当分先になるでしょうけど。
[PR]
by zaison | 2006-05-31 00:39 | 昇進試験

中老試験

奉行になったのもつかの間中老試験が発生しました。
というのも、紋の価値をあげたくて献上していたってことが大きいんですけどね。
でも24位と中途半端な位置で終わって紋を上げることができなかったのは内緒です。
で、中老試験の内容というと先陣ソロ救援に飛び込んで無事撃破。
今回の合戦ではソロ救援で3部将を倒して結構楽しくやっています。
c0046842_15505698.jpg

って事なんですけど、今は合戦中なんで大将には挨拶ができなくて城代で我慢です。
c0046842_1548728.jpg

このおじさん、偉いのかな?
c0046842_15483453.jpg

まぁ、無事に中老に昇進して朝倉景鏡隊に入隊です。陰陽らしいけど、まだ見ていません。
さぁ、もうちょっと合戦でまげを取ってこようっと!!!
[PR]
by zaison | 2006-02-18 15:42 | 昇進試験

奉行

風鈴のみんなに協力してもらって富士へクエアイテムを取りにいってきました。
これが結構出にくいことにビックリ、蛇からは一回でクエアイテムが出たんですけどね。
まぁとりあえず一通りアイテムを揃えて一乗谷に帰ってみると最後にもう一戦婆と戦闘が残ってた。
とりあえずソロで挑んでみたものの眼光一発食らって殴り殺されましたよ。
もう負けるのは嫌だったので一乗谷で朝倉の人達に頼んで無事クリア。
それで小泉隊に入隊が決定しました!!
c0046842_20564778.jpg

[PR]
by zaison | 2006-02-13 20:52 | 昇進試験

中老試験

久しぶりの鍛冶屋の更新です、陰陽ばっかりやっていて鍛冶屋を忘れていた今日この頃。
浅井が織田を美濃経由で進行してるって聞いて合戦に行ってきました。
鍛冶屋の装備は兜も鎧ももうボロボロですぐにでも取り替えてもいいぐらいになって…
戦況はというと、朝倉・斉藤の援軍もあり圧倒的に有利の状況となっていました。
最近は織田・雑賀にやられてたので、リベンジって感じでした。
それで、救援をしている時に知人から「中老試験しない?」っていうお誘いが。
これは願ってもないチャンスって事ですぐにOKを出して連れて行ってもらいました。
狙った武将は前野長康っていう忍者です。初武将だった事もありSSを撮るのを思いっきり忘れましたが、
まぁ、思ったほど強くもなく難なく撃退。
c0046842_1344943.jpg

まぁ、こんな感じで試験が終了し
c0046842_1351577.jpg

寄合所に報告して無事昇進決定、長政さんが合戦中なので報告は後にしていますがどこの隊に配属になるのかな。今からかなり楽しみです。
[PR]
by zaison | 2006-01-12 01:36 | 昇進試験

侍大将&目付

今日は久しぶりに生産でもしようかと思って一条谷にこもってみました。
皮の腰巻を大量生産して修得を稼ごうと思ってやってたら、まだ身分が与力ってことに気がつきました。
それで急遽皮の腰巻を店売りから献上に変更。そしたらすぐに侍大将試験が発動しましたよ。
c0046842_0243919.jpg

侍大将試験の内容はマラソンして道標に楔を打ち込むってやつです。
加賀→越中→越後→尾張→三河とマラソンして無事終了。
c0046842_0261665.jpg

侍大将に昇進しました。
c0046842_0263686.jpg

真柄直隆部隊に所属、部隊アイテムで斧をもらいました。
c0046842_0275220.jpg

これで終ろうと思ったんだけど、なんか楽しくなってきて引き続き献上を続け
目付試験が発動、内容は甲斐の昇仙峡で鬼紋を取ってこいとのこと。
風鈴のメンバーにお願いしてこれも無事終了。
c0046842_0294725.jpg

目付に昇進です。
c0046842_0302058.jpg

今度の隊長は青木景康さんこの人の部隊アイテムは特殊装備だったんで即捨てましたけどね。
c0046842_032288.jpg

こんな感じのお人です。部隊アイテムは槍とかが欲しかったなぁ。
そうそう、真柄隊長たった2時間程度だったけどあなたの隊にいた事は忘れませんよ…
[PR]
by zaison | 2006-01-10 00:34 | 昇進試験

与力に

知人から動物の毛皮を大量に頂きました。
c0046842_2347598.jpg

それを納入して与力試験が発生しました。
c0046842_23473578.jpg

どうも内容としては火、水、土、風のどれかの単体敵を倒してこいとのこと。
それで城の側にいた風骨コウモリを叩いてみました。
c0046842_23493584.jpg

式神を召喚して盾になってくれていたこともあり無事撃破。
c0046842_23502218.jpg

クエアイテムを拾って無事試験終了です。
c0046842_2351946.jpg

与力になって冨田重政隊に配属になりました。
c0046842_23515799.jpg

侍さんだったんですね、(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
[PR]
by zaison | 2005-12-09 23:52 | 昇進試験

足軽大将

龍蝉もやっと足軽大将になりました。
ここまでは単純に勲功を集めていけばいいんですけど、次は試験があります。
ソロで敵を倒さなくてはいけないんですけど、陰陽なんでちょっと大変みたいです。
c0046842_0254751.jpg

まぁそこで召喚の式神が役に立つんですけどね。
それはそうと、TDで心得を取ろうと思って何回も行ってるんですけどなかなか出ない。
侍・薬師・鍛冶は何度も見てるんだけど、相変わらずドロップ運が悪いみたいです。
[PR]
by zaison | 2005-11-13 00:22 | 昇進試験

中老試験発生!!

久しぶりに龍玄の近況を報告します!!
タイトルでも挙げたように中老試験が発生しました。献上で狼牙棒を入れていたらいつの間にか勲功が貯まってました。
c0046842_0373711.jpg

寄合所の棟梁からも連絡を受け試験発生です。
c0046842_0382281.jpg

自国の合戦で大将首を取るとの事。浅井の合戦が始まってるからちょうどいいのかも。
って言っても、この頃合戦も行ってないし武将なんてもちろんやったことないから緊張ものです。
[PR]
by zaison | 2005-11-09 00:35 | 昇進試験

奉行昇進!!

やっと富士の赤土を手に入れることが出来ました。
落とした相手は富士の餓鬼つかいです。。
c0046842_511049.jpg

急いで小谷の刀工に話して、、、
c0046842_5111046.jpg

それから棟梁に話をします。
これでやっと奉行になれるようです。
c0046842_5111750.jpg

その事を我が浅井家大将 長政君に申し上げると見事奉行に昇進できました。
c0046842_5112545.jpg

新庄 直頼隊長に挨拶。今度の人は侍です。
c0046842_5113326.jpg

強そうなたたずまいで。
c0046842_5114286.jpg

貰った部隊アイテムはというと、、、これ↑微妙なアイテムです。
[PR]
by zaison | 2005-03-19 05:21 | 昇進試験

奉行への道!!

やっと勲功が12000貯まりました。
c0046842_19594178.jpg

それを棟梁に報告に行くと、例によって刀工に聞けとの事。
c0046842_19595025.jpg

するとなんか炉が大変なことになってるらしく修理の材料が必要みたい
詳しい材料がが判らないから、半次って人を探して聞いてくれとの事
c0046842_19595823.jpg

そんでもって、半次に聞くと、修理には赤土が必要らしく
c0046842_200479.jpg

富士の赤土を取ってくるというクエストがもらえました。
奉行になるため、気合入れて探してきます!!!!
[PR]
by zaison | 2005-02-19 20:11 | 昇進試験