カテゴリ:その他( 57 )

新技能…

今回は龍蝉の新技能を発表します。
c0046842_0425095.jpg

胴体分離です、たまたま使った技能のSSを見てたら面白かったんで載せてみました。
体中から符を放出して胴体を分けます、まぁ俗に言うマジックってやつですね。
[PR]
by zaison | 2005-11-12 00:42 | その他

呼べます

龍泉がやっと召喚術を全皆伝しました、ってことで試しに使ってみます。
c0046842_23203919.jpg

式神召喚・参、式神って召喚するのに呪符を使うって初めて知った。まぁ25文で買えるから安いんですけどね。
c0046842_23223577.jpg

そんでもって試しに戦った相手は彦根盗人、
c0046842_23225231.jpg

出てきた式神はこんなの、伊勢の式神兵を思い出します。
まぁ、式神兵より全然弱いんですけどね。ネタ技能ではないらしくちゃんと式神が盾になってかばってくれるみたいです。
[PR]
by zaison | 2005-11-06 23:25 | その他

物々交換

今日も美濃で辻斬りを狩っていました、その側に飛騨の山賊ってのもいてこれもまた修得が美味しい!!
そんなのを適当に狩っていると、悪徳神官ってのがPOPしましたよ。なんかレアPOPらしく生命もちょっと高い。
まぁ、徒党を組んでる私達の相手になることもなくサクッと倒してやりました。
っと、獲得アイテムのところに飛騨の七支刀の文字が。
c0046842_17283675.jpg

特殊グラらしく稲葉ではなかなかの値段で売れるようです。
でも、陰陽は装備できないんで徒党の中で欲しい人と物々交換。
c0046842_17293886.jpg

火焔の蛇眼、火属性が+10もあります。陰陽で業火ばっかり打ってる龍蝉には願ってもないアイテムです。
ぜったいこのアイテムの方が良い気がするけどありがたく交換させてもらいました。
特殊グラよりも実用性を重視していきます!!
[PR]
by zaison | 2005-11-05 17:30 | その他

合戦の落し物

今日はこの前の合戦の落し物「名匠弐」を売ってみることにしました。
これは龍玄も手に入れるのに大変苦労した品です。
その時は確か2000貫で買ったんで、同値で小谷で販売してみました。
対話も来ないし全然売れない…、諦めて落ちようと思った時に天の声が、、、
c0046842_058201.jpg

風鈴の知人から稲葉では4000貫ぐらいで販売されているとの情報が。
なんと今の価格の倍じゃないですか、慌てて値段を変えて稲葉に直行。
4000貫をつけて稲葉に入った瞬間対話が来ました!!!
小谷で投売りしなくて良かった。どうも聞く所によると名匠は出にくくなってるらしく高騰しているらしいです。
逆に兵法は下がってるみたい、1500貫でも高いみたいだし。相場ってわからないものですね。
[PR]
by zaison | 2005-10-30 00:57 | その他

奇妙な集団in小谷

龍蝉で修得から帰ってきたら奇妙な集団を見つけました。
なんか手を前に出して、空手の正拳突きをみんなでやっていました。
という事で、龍玄も一緒になってやってみることに。正直言って怖い集団です。
c0046842_1404831.jpg

[PR]
by zaison | 2005-10-16 01:39 | その他

花火 2

前回は花火よりも女性を載せまくっていたんで今回は集合写真を。
c0046842_222117.jpg

花火大会の終了後にみんなで写しました。ここではみんな思い思いのポーズを取って。
c0046842_222276.jpg

これは杉並っていうお酒です、これはやっぱり日本酒でしょうか。
花火を見ながら龍玄はこれを飲んでいました。リアルではビールを飲んでいたんですけどね。
そうそう、鍛冶屋がLV51になってひとだんらくしたこともあり本格的に2ndを成長させようかと思ってます。
でも、僧はいまいちやる気が出ないので思い切って新しく陰陽を作ってみました。
金髪の目の青い外国人風の陰陽です。見かけたときは声をかけて下さいね。
[PR]
by zaison | 2005-10-02 02:26 | その他

花火

今日は風鈴での花火大会をお伝えします。
場所は駿河、黒翔団さんとの合同のイベントを開催しました。
みんな各自で花火を持ち込み船着場から打ち上げます。
c0046842_215011.jpg

これは熊野さんとのツーショット。今日はみんな浴衣で集合、女性の浴衣姿はいいですねぇ。
c0046842_2153944.jpg

適当にSSをとりまくっていたらこんなのが出てきました。風鈴の副隊長の黄緑さん。
花火大会で浴衣を着ていますが手にはしっかり小刀を装備しています。後姿も良かったんですが、自分的には小刀がうけて載せてみました。
[PR]
by zaison | 2005-10-01 22:12 | その他

合戦の成果

今回の合戦は一週間戦場にこもってまげを狙ってました。
これが今回の成果
c0046842_23505641.jpg

取ったまげ133個です、これは自分にとって大満足に終わりました。
さっそく棟梁のところに持っていって恩賞をもらいます。
c0046842_23521758.jpg

まげを渡してみると…
c0046842_23531830.jpg

勲功5320と奨励金が133貫と思った以上の収穫。
今まで奉行で満足してたけどこの勢いなら中老を目指せるようになるかも。
椿隊長は中老奉行試験発生しているみたいだし、自分も負けるわけにはいかないです。
[PR]
by zaison | 2005-09-28 23:57 | その他

浴衣ゲット!!

TDに行ってやっと浴衣をゲットしました!!
c0046842_1427489.jpg

あとは団扇を取るだけに。色も青でいい感じです、この前後衛の人が浴衣で術を連発してました。
さすがに鍛冶屋がこれを着てTDにいったらブーイングもんですね。
まぁ、これで風鈴の花火大会にも大手を振って行けるようになりました。
[PR]
by zaison | 2005-09-12 14:28 | その他

使者派遣

やっと浴衣が実装されて、パッチのダウンロードができました。
知人枠も100に増えて分類ができるようになったり、花火が実装になったり楽しみです。
それとやっと浅井に朝廷からの使者が派遣されたようです。
c0046842_6333963.jpg

これで妖魔陣にいけるようです。なんでも雑魚でも経験が美味しいとか噂があるんで。
[PR]
by zaison | 2005-09-08 06:30 | その他