カテゴリ:その他( 57 )

衣替え

世間はもう4月、春になってますね。そこで陰陽の装備を変更してみました。
実は束帯の耐久2% 冠10%と限界が来ていたのは確かですけど。
この束帯、LV35くらいからお世話になっていたもので良くやってくれましたよ本当に。
c0046842_147358.jpg

で、今回の装備は知人からのお古です。前から被ってみたかった帽子です。
青装備もいいけどこの装備知力付与がしてあって丹のみで知力400を越えるところまで来ましたよ。
[PR]
by zaison | 2006-04-03 01:48 | その他

馬に乗ってみました

坂井平野で本願寺との合戦の最中ですが、はじめて兵種というのを変えてみました。
c0046842_141955.jpg

知人から馬をもらったんで乗ってみます。敵陣にいて鉄砲で馬から落とされたのは後のお話です。
[PR]
by zaison | 2006-03-12 00:52 | その他

ウリフタツ

小谷でうろうろしていたら見慣れた姿格好の人が寄ってきました。
c0046842_20545183.jpg

赤の束帯を着て、菩薩の錫杖を持ってます、そのうえ背も小さくて金髪。
目のところがちょっと違うけど、そのほかはまったく同じ気がする。
なんか面白かったので載せてしまいました…
[PR]
by zaison | 2006-02-11 20:54 | その他

合戦

朝倉と本願寺の合戦が始まりました。仙論も全皆伝したことから戦場へ向かってみます。
鍛冶と違ってソロで戦闘ができることが陰陽のいいところです。
c0046842_2212440.jpg

戦場で見る山崎さん、なんかすぐ落ちてしまう方のようです…
本願寺の人たちは高LVの人が多いような気がします、みんなかなりの強敵です。
c0046842_2225156.jpg

これが今日までの戦果、まげが100個です。この合戦が終ったら奉行試験がはじまるかなぁ?
[PR]
by zaison | 2006-01-31 22:03 | その他

サンタクロース??

クリスマスにはちょっと早いけどサンタクロースがやってきました。
今回のパッチでみんな頭にサンタの帽子をかぶっています。
この帽子、今使っている装備と同じ物になるようでちょっとした狩りにはもってこいです。
c0046842_0232764.jpg

ただ今回ビックリしたのは赤の束帯が結構似合うって事。
緑の次は赤で染めてみたんですけど、今回の帽子にはかなり似合ってる気がする。
[PR]
by zaison | 2005-12-15 00:24 | その他

フィールドボス Ⅱ

今回は越前の「八百比丘尼」です。
c0046842_23442710.jpg

比丘尼って言われて、妖怪を想像していたんだけど尼さんだったんでビックリ。
なんでも人魚伝説から来ているものらしく人魚の肉を食べたとか。
このSSの時は忍者2体に狩られていました、あんまり強くないのかなぁ。
[PR]
by zaison | 2005-12-11 23:47 | その他

与力になったんで、紋がもらえるだろうと思って話をして見ました。
思ったとおり紋を取得する許可が下りたとのこと。
c0046842_011755.jpg

陰陽なんで知力が上がる紋をもらうことにしました。
c0046842_0158100.jpg

銭紋の紋所です、強い陰陽になれるといいなぁ。
[PR]
by zaison | 2005-12-10 00:02 | その他

フィールドボス

全国のフィールドボスを探して行こうと思うこの企画。
第一回目は近江の「だいだら法師」です。
c0046842_02106.jpg

風鈴でも近いうちにフィールドボスツアーを実施する予定、たぶん最初の獲物はこいつになるでしょう。
このSSを陰陽で撮りに行ったら、見破られて大土運びに瞬殺されたのは内緒です。
[PR]
by zaison | 2005-12-07 00:18 | その他

眼帯

尾張の野武士を狩っていたら野武士の眼帯っていうのを手に入れました。
c0046842_23233063.jpg

面具ですけど陰陽でも装備できるようです。さっそくつけてみることに…
c0046842_23244238.jpg

で、こんな感じになりました。なんか邪馬台国の人みたい。
[PR]
by zaison | 2005-11-22 23:22 | その他

風五

朝倉に仕官したことで念願の風五をもらうことができました。
c0046842_14284012.jpg

これって稲葉で買うと5000貫以上するとの事、いくら2ndでもそんな出費は嫌です。
LVも26になり30まで後ちょっと、TDにも頻繁に行ってるからそのうち上がるかな。
残り目録風五、土五、水五と全て4マスの難10というつわものを残していますが、気合入れて修得していきますよ。
それじゃ、今日はこの辺で。
[PR]
by zaison | 2005-11-20 14:31 | その他