カテゴリ:その他( 57 )

お久しぶりです

久しぶりに更新してみます。
最近は鍛冶屋、陰陽に続き薬師を育てています。
やっと51歳になって合戦にも顔が出せるようになりました。
今回は浅井VS織田 朝倉なんで浅井の援軍です、朝から入ってみたんですけど
浅井の徒党が信長に付いてました、このあとなんと信長を倒してしまうんですが、凄いの一言です。
でも、浅井長政もその前に落とされていたらしく最近は大名敗走ってのもあるんですね。
c0046842_152243.jpg

まぁ薬師でも前田ケイジと池田って副将を落としてきましたよ。
明日も合戦に行ってみるかなぁ…
[PR]
by zaison | 2008-01-27 01:56 | その他

献上

たまっていた帯献上を報告してみました。
c0046842_23262357.jpg

軍資金が2万を超えてもしかしたら次のメンテで掲示板に載るかも。
って事で、明日を楽しみすることにします。
[PR]
by zaison | 2007-02-13 23:25 | その他

結果報告

楽市楽座の結果報告です。
c0046842_2194276.jpg

出品していた商品すべて完売しました、売り上げは5,550貫です。
[PR]
by zaison | 2007-01-24 21:10 | その他

途中経過

楽市楽座に帯を多数出品してから約5日ちょっと売り上げを覗いてみました。
c0046842_051126.jpg

なんと3570貫、これはくせになりそうです。
残り販売期間は短いけれど、皆さんヨロシクお願いします。
ちなみに店の名前は「帯販売所」です!!
[PR]
by zaison | 2007-01-22 00:52 | その他

楽市楽座

初めて売り子を雇ってみました。
c0046842_2224711.jpg

10貫入れてみたんだけど最低落札金額に引っかかったみたいです。
雇った売り子の名前は忘れたけどこんな感じな人。
画面で見るとちょっと微妙だけど、しっかり売ってくれることを祈ってます。
ちなみに絹の帯と胴締めを販売中です。
[PR]
by zaison | 2007-01-17 22:29 | その他

発見しました

ハテンが始まって周りにも歌舞伎をみるようになってきました。
隠れ里からみなさん出てきたのでしょうか??
で、稲葉で歌舞伎さんを見たらこんな人がいました。
c0046842_021523.jpg

もう46歳がいます、この調子でいくと今週末には50↑で龍隠門へ行く歌舞伎も出てくるかもしれませんね。
[PR]
by zaison | 2006-12-20 00:21 | その他

夕焼けin近江

c0046842_2393945.jpg

特別やることもなく生産とかをボーっとやってることが多いです。
最近の行きたいところは、四神家具集め、主首取り、黒雷かなぁ。
ハテン始まったら武功250で目録と交換らしいから今度の織田VS浅井では前哨戦に参加してみることにします。
[PR]
by zaison | 2006-11-26 23:24 | その他

鍛冶屋の実装

陰陽をずっとやってた事もあって実装枠が10個が当たり前のようになってた今日この頃。
やっと復活させた鍛冶屋の実装枠が8個なんで何を入れるか思案中です。
c0046842_2320839.jpg

現状はこの実装枠で
c0046842_23202996.jpg

こんな内容で実装させてやってます。
あとは陽動を罵詈雑言に変えたり、鎧熟練を功技に変えたりしてやってます。
ただ問題なのが部将とか人型の敵が多いTDに行った時に難攻不落を入れたくなった時。
単純に鎧熟練の変わりに入れればいい様な気もするけど、功技も捨てがたい。
そんでもって忍耐術ってのも入れてみたい感じで。
簡単な答えはLV上げて枠を増やせって事なんでしょうけど、久しぶりにやってる鍛冶屋とっても難しいです…
[PR]
by zaison | 2006-05-07 23:27 | その他

財政回復

やっとのことで金剛石が売れました、その額5000貫。買ってくれた人感謝です。
c0046842_23553278.jpg

まぁ、とりあえず名前は隠しておきますが稲葉山で買っていただきました。
それと、皮の腰巻は300貫で販売してたら即売れでしたよ。
値段の付け方が分からないから適当だったけど、安かったのでしょうか?
まぁ、とりあえず5000貫が我が両替所に入り財政は復活しました、これから何をしようかなぁ…
[PR]
by zaison | 2006-04-11 23:57 | その他

財政赤字

財政がピンチです、両替の資金が2000貫を切った今建て直しを計らないといけません。
それでその任を任されたのがこの前の合戦で拾った金剛石氏です。
c0046842_075818.jpg

とりあえず6000貫を付けてみたけどいっこうに売れる気配がありません。
誰か買ってくれないかなぁ…
[PR]
by zaison | 2006-04-09 00:06 | その他