カテゴリ:ダンジョン・経験( 74 )

無謀な冒険!!

今日は無謀な冒険をしに千引の石洞穴に…、とりあえず、美濃で徒党を集めていざ紀伊へ。
c0046842_038415.jpg

ここは検索すると既に100人程度の人が入り乱れていました。
みんな一攫千金を狙って涙狙いみたいです。
入口から既に敵は枯れていて、狼、ネズミ、虎と対決して奥に進んでいくと、、、
急に敵が強くなってあっさり全滅。
あまりの強さにSSを撮るのも忘れ、必死こいて逃げてきました。
とりあえず、今日は1回死んで名声を減らしてきました。
楮弐の収集については比叡山か地獄谷に行くことにします。
[PR]
by zaison | 2005-03-08 00:48 | ダンジョン・経験

新断片!!

今日はダンジョンに行こうと思って朝から張り切って美濃で待ちます。
行ったところは、午前中は越中の蜃気楼の塔、午後は近江の比叡山です。
蜃気楼は以前の続きで、楮壱の残りをゲット。
午後の比叡山は↓の比叡山僧兵をメインに狩りました。比叡山は思ったより断片が出なくて楮弐2枚。
c0046842_20402830.jpg

比叡山でこんなのが出ました。三椏断片です。
c0046842_20405781.jpg

使うと、、、
汚れていて良く読めないとの事。
c0046842_20413650.jpg

詳しく調べると、、、、
c0046842_20414474.jpg

三椏四に!!!
c0046842_20415223.jpg

どうも新しい仕様の断片だとか。使うとランダムで番号が決まるようです。
それと龍玄が蜃気楼と比叡山を経て見事LVが36になりました。
^-^)ノ☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆.。・:☆♪
[PR]
by zaison | 2005-03-06 20:55 | ダンジョン・経験

金山!!

今日は知人に誘われて、佐渡金山に。
美濃から信濃を抜けて敵対国の越後へ…
c0046842_359393.jpg

やっと着いた船着場で250文を払って船に乗ります。
初船、ちょっと感動です。でも船に乗るとバグが多いとか…
c0046842_3591030.jpg

それで、金山の中はと言うと、、、
c0046842_3592034.jpg

↑子鬼さんたちをメインに狩りを続けました。
今日も見事、楮参を8枚ゲット!!
そして念願のLV35にもなりましたー!!!!
 ^-^)ノ☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆.。・:☆♪
[PR]
by zaison | 2005-02-26 04:06 | ダンジョン・経験

楮集め!!

楮を集めに蜃気楼の塔に行ってきました。
c0046842_15437.jpg

敵視の越中を抜けようやく到着です。
c0046842_1541250.jpg

中には、こんな婆さんがいたりやたら気合を削ってくるやつとか
いろいろ面白かったですよ。
今日の収穫は楮1が3枚、まだまだ先は長いです…

やっとここでLVが34になりました。
^-^)ノ☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆.。・:☆♪
[PR]
by zaison | 2005-02-20 01:57 | ダンジョン・経験