カテゴリ:ダンジョン・経験( 74 )

合戦開始

久しぶりに合戦が起こりました、相手は織田です。
なんか友好を結ぶみたいな献策になっていたみたいですけどよく分かりません。
これも新仕様の影響でしょうか?まぁ、自分としては合戦したかったんで相手はどこでもいいんですけどね。
そんなことで、今日もまげを狙いに行って来ました。
最後にちょっと寄り道をしてこのゲームの主人公にご挨拶。
c0046842_10274441.jpg

織田信長さんです。名前が金色?になっていてものすごく強そう…
[PR]
by zaison | 2005-09-24 10:29 | ダンジョン・経験

LV51

TDや経験徒党に励んだおかげで思ったより早く51になりました。
この頃は修得を無視できるからLV上げも楽になった気がします。
c0046842_23151697.jpg

それでもってLV52までには…、後7000万の経験が必要。
この数字の膨れ上がり方は一体何を基準にしているのか???
次のLVまで経験1億必要ってなるときも来るんでしょうかね。
[PR]
by zaison | 2005-09-19 23:17 | ダンジョン・経験

坂井平野

来週から久しぶりの合戦なんでちょっと練習に行ってきました。
朝倉の援軍です、いつもとは違う敵を見ながら楽しんできました。
c0046842_3473537.jpg

そこで風鈴の知人に誘われて合戦のNを狩ることに。
相手はLV48ぐらいの本願寺客将を狙ってやることに。それでこれが獲得経験値です。
c0046842_3485019.jpg

なんと経験が50万を越えています、熟練度もかなり美味しいですね。
今回の合戦の報酬はこれです↓
c0046842_3511120.jpg

兵法之書・弐です、これは高く売れるかな???
[PR]
by zaison | 2005-09-18 03:51 | ダンジョン・経験

念願の

やっとLV50に到達しました!!!
c0046842_14221573.jpg

星を求めてTDに通っていたんですけど、こんな効果が出るとは思いませんでした。
でも50↑TDって経験、潜在、お金とかなり美味しい気がします。
その他TDでしか取れないアイテムもあるし、これならTDに通ってもいいかな。
50になってスロットが増えなかったことは痛かったけど、その他はいい事尽くめ。
まだ新TDに行ったことがないんで、次こそは行きたいですね。
[PR]
by zaison | 2005-09-11 14:21 | ダンジョン・経験

泣き草

龍玄の難13修得に飽きてしまって、鳳仙を動かすことにしました。
LVも10になったことから泣き草に突入です。
c0046842_20324636.jpg

初めて起点をやってみました、泣き男には全て先手を取られて負けましたけどね。
c0046842_20333885.jpg

久しぶりに泣き草をやってみたら修得が100↑入ってかなり感動。
龍玄は20~30しか修得はいらないからなぁ。難攻不落もあと少し、龍玄に戻ることにします。
[PR]
by zaison | 2005-08-26 20:30 | ダンジョン・経験

小さなことからコツコツと

やっと鎧参が2マス進みました、今日覚えた技能は破鎧撃・参
c0046842_041878.jpg

これは対人技能らしいんで、今度の合戦に使ってみたいと思います。
でも、次の合戦っていつになるんだろう、織田とは敵対じゃなくなってしまったし。
まぁ、残る2マスを早めに覚えてしまわないと。
[PR]
by zaison | 2005-08-25 00:02 | ダンジョン・経験

合戦

最近合戦に行く回数が増えています、まげを取るつもりが逆に取られている方が多いかも。
それに加えて、NPCに絡まれて名声はドンドン下がっていってます。
c0046842_0532469.jpg

最近買ったお気に入りの十字槍を手に持って、いざ織田のまげを狙って今日も行きます。
現在まげ22個、少ないけど楽しいから良しとします。
[PR]
by zaison | 2005-08-23 00:51 | ダンジョン・経験

叢雲堂へ

今日の目的は残っている三椏集めです。行き先はもちろん叢雲堂。
三椏四が残り一枚足りないんですよ、スクラッチは全て四以外に変身してくれました。
でも、相変わらずのPCの不調により叢雲で3回も死んでしまった。
こんなに死んだのははっきり言って初めてで、徒党の皆さんには迷惑をおかけしました。
c0046842_1362870.jpg

でもここでやっと三椏がコンプ↑見てください、この余りまくっている断片達を。5枚でいいのに…
倉庫もたまっていた所だったんで、早速伊勢の海賊町へ。
c0046842_1375236.jpg

今は鎧弐が残り半マスなんでそっちをやってるけど、はやく参を修得したいなぁ。
[PR]
by zaison | 2005-07-28 01:31 | ダンジョン・経験

叢雲クエ!!!

叢雲クエに行ってきましたよ。美濃で徒党を集めていざ比叡山に。
今日はいつもの鬼のところに待っている徒党も無く一安心です。
初戦の相手は不落の黒鬼↓
c0046842_125324.jpg

続いて不磨の金剛↓
c0046842_126341.jpg

最後は噂の6連撃をするという不屈の阿修羅↓
c0046842_1265639.jpg

3体のボスを無事に倒して叢雲クエを終了させました。
阿修羅は6連撃をしてこなかったから思った以上に楽だったかも。
それから、ちょこっと叢雲堂の中を探検。
方解5が出てこれで生産品に腕力入魂ができるようになりました。
お手伝いしてくださった皆さんA(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
[PR]
by zaison | 2005-07-17 15:22 | ダンジョン・経験

地獄谷

今日も三椏を求めてダンジョンに行って来ました。
向かった先は地獄谷、まえに楮を取りに入った時に鬼に殺された記憶が残っています。
今日も目的の三椏も一通り揃って、消えたと思って鬼の横を通ると
どうも消えてなかった人がいたらしく絡まれましたよ。
ひそかにリベンジを目論んでいた自分にとっては逆に好都合だったり。
でも、先に行ってた人が絡まれたため最初は2人からのスタート。
慌てて、戦闘に入ったら鬼の攻撃で2000以上を喰らいましたよ…
c0046842_2165460.jpg

それでも何とか立て直して無事鬼を撃破。↑は忍者さんが止めを刺すところです。
これで三椏も残るところ叢雲を残すだけに、やっぱりクエを受けなきゃいけないみたいです。
[PR]
by zaison | 2005-07-15 21:01 | ダンジョン・経験