カテゴリ:自己紹介( 24 )

あけましておめでとうございます!!

新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
年末年始は実家のPCでやっていたんで久しぶりの更新です。
c0046842_1341453.jpg

で、いきなりLV39になりました。その上40まであとちょっと。1㍉です。
楮も全て集めたんで40になれば特化の道にいける!!!
[PR]
by zaison | 2006-01-02 13:38 | 自己紹介

陰陽師で刀を装備してみます。普通は装備できないんだけど部隊アイテムだから大丈夫。
c0046842_22572257.jpg

龍玄の時は部隊アイテムなんか使えないから即捨てていたけど、こんな使い方があるなら取っておいてもいいかも。
そうそう、やっと龍蝉が戦闘の主要目録を全部終わらせました。あとは生産、35からは新目録で光芒を覚えないと。
とりあえず現在LV33です!!
[PR]
by zaison | 2005-12-12 23:00 | 自己紹介

30になりました!!

久しぶりの更新です、やっと龍蝉が30歳になりましたよ。
c0046842_095311.jpg

30になると潜在もあるからこれからが楽しみです。ここまでやらなかった生産も手をつける予定。
ただまだ風5の目録が残ってるところがきついところ、早く終わらせないと。
ちなみにこれが現在のステータス↓
c0046842_0125795.jpg

知・六丹は飲んでます…
[PR]
by zaison | 2005-12-06 00:08 | 自己紹介

こんな感じに仕上がりました

最近は忘年会シーズンがやってきたせいか週末は全て飲み会で埋まってしまいました…
12月も既に4件の予定が入っていて、酒漬けになりそうな予感です。
c0046842_0542070.jpg

それでもって、本題に。知人に束帯を作って赤色に染めてもらいました。
緑とは一味違ってかなり派手で目立ちます。これも大切に使っていかないと。
それと冠も別の知人に作ってもらったもの。本当に私は幸せ者です。ちなみに冠に付いてるのをずっと立物だと思っていたのは自分だけでしょうか???
[PR]
by zaison | 2005-11-28 00:57 | 自己紹介

移籍

そろそろ目録を求めて朝倉へ移籍したいと思っていました。
昨日の狩りで風四を皆伝したこともあり、重い腰を上げることにしました。
移籍補佐役に挨拶に行きます。
c0046842_14225331.jpg

麻呂みたいな風体の方です。
c0046842_1424421.jpg

移籍先は朝倉、推挙値を集めなくちゃいけないんで少ないことを祈ります。
c0046842_14244444.jpg

よくよく聞いてみると推挙値はなんと『1』でいいとの事、これなら楽勝。
一乗谷で大声で叫んで推挙値1を集めてさっそく報告です。
c0046842_14254374.jpg

無事仕官することができました。
c0046842_14264243.jpg

家紋も変わって朝倉の一員です、朝倉の皆さん(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
[PR]
by zaison | 2005-11-19 14:20 | 自己紹介

新装備

今回は大海さんに頂いた小直衣です。
希望通りに緑に染めてもらって思った以上にいい感じに仕上がっています。
本当にA(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
c0046842_2373157.jpg

おまけに杖まで作ってもらっちゃいました、なんか術を使いますよって感じになってきました。
今回のパッチで付与制限かかったからいまだに煉獄はうてないけど頑張りますよ。
[PR]
by zaison | 2005-10-23 23:09 | 自己紹介

旧装備

今日はちょっと龍蝉の装備を
c0046842_5413445.jpg

陰陽って服が変わると結構感じが変わるものですねぇ。
これに帽子をかぶるともっと陰陽らしくなると思うけどはちまきが気に入っていて…
そうそう、大海さんに作ってもらった新装備もそのうち紹介します、緑色に染めてもらいました!
(。-_-)ノ☆・゜::゜♪
[PR]
by zaison | 2005-10-20 05:40 | 自己紹介

陰陽師

こんばんは、ちょっと新キャラの紹介をさせてもらいます。
僧は思い切って消してしまいました。これからは陰陽を育てることにします。
c0046842_0121477.jpg

金髪で目の青い陰陽です、ちゃんと声も英語にしましたよ。
名前は鳳 龍蝉、こっちの方が風鈴の人たちにも見当がつきやすかったみたいです。
ところで陰陽って本当に目録が多い、鍛冶屋は楽だったなぁ。
心得、仙道、火風水土の方術、召還、匠と目白押しです。
特化も他の職より多いから諦めずに頑張っていきますよ。明日からは泣き草に突入予定です。
[PR]
by zaison | 2005-10-03 00:17 | 自己紹介

初顔合わせ

今日は風鈴のメンバーと黒翔団の皆さんとで初顔合わせをしてきました。
場所は信濃の山賊町20丁目、黒翔団の甲南さんに仕切ってもらいました。
c0046842_23491393.jpg

なんかこうやって見るとチーム間の和平交渉みたいに見えるけど、決してそんな事を話してたわけではないですよ。懇親を深めるためのイベントです。
でも、明日が早くて自己紹介の途中に抜けてしまって申し訳なかったです。
花火大会楽しみにしています!!みなさん今後とも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
[PR]
by zaison | 2005-08-28 23:49 | 自己紹介

2nd情報

お盆休みもあっという間に終わってしまった今日この頃。
明日から通常の仕事に戻れるかとっても心配です、朝6時に起きれるでしょうか…
さて、休みの時にはちょくちょく僧を動かしていました。
c0046842_239454.jpg

LV10になりました、今までは美濃の盗人を狩っていたんですがそろそろ泣き草の時期みたいです。
c0046842_2311848.jpg

これから泣き草、堕落と機械的に連携をすることになると思います。ここで諦めないようにしないと。
[PR]
by zaison | 2005-08-16 23:12 | 自己紹介