カテゴリ:自己紹介( 24 )

かっこ悪い

c0046842_1154528.jpg

防御600↑魅力300↑を目指して育ててきましたが、やっとそれなりになりました。
この装備をすれば目標値を超えるんですがなんといっても見た目が悪くて。
c0046842_1172571.jpg

盾が見た目を気にすることはいけないんでしょうが、こればっかりは想像以上で。
とにかく頭装備が似合ってないんですよ…
[PR]
by zaison | 2007-02-19 01:18 | 自己紹介

明けましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。
年末年始はほとんどインしてなくて、3日ぐらいからできるかなと思ってたらメンテだったみたいで。
c0046842_1329745.jpg

ってことで、今年もヨロシクお願いします!!
[PR]
by zaison | 2007-01-03 13:29 | 自己紹介

新技能

陰陽の新技能を紹介
「雷斧」です、準備なしの単体術なんですけど
c0046842_23161426.jpg

今回の陰陽の技能はなんかかっこいいですよ!!!
[PR]
by zaison | 2006-12-14 23:16 | 自己紹介

前哨戦

あまり行かない前哨戦をやってみました。ハテンになって武功250必要ってことらしいんで
c0046842_2132129.jpg

思いっきり負け越してますけどね、前哨戦って難しいです。
開幕で低速4して、5雷で旗っぽいのを狙ってるんですけど密教の孔雀が大嫌いですね。
[PR]
by zaison | 2006-12-03 21:06 | 自己紹介

忍者を

新参者キャンペーンの恩恵を受けて鍛冶屋も無事にLV54に。
陰陽もLV54だったこともあってここらで休憩しようと思ってます。
それで代わりといってはなんですけど忍者を作ってみました、それも最近強化された術忍を目指して。
徳川スタートで初期振り器用9知力9です、器用振ってるから生産もなんて思ったけど魅力2だと思いっきり赤字になりそう。
c0046842_23583023.jpg

ってことでくのいち鳳 龍法誕生です。
ただ、このキャラ面白くなかったらすぐ消してしまうかも…
[PR]
by zaison | 2006-07-02 23:59 | 自己紹介

奉行試験

この前の合戦のまげを納入したら思ったとおり奉行試験が発生しました。
この試験はなんかいろいろと集めてこないといけないようです。
c0046842_0542317.jpg

昇仙峡の水とかって昔取ったことがあったんだけど即捨ててた。
こんな事だったら取っておくんだった…
[PR]
by zaison | 2006-02-10 00:51 | 自己紹介

中老の続き

浅井の合戦も無事勝利に終り、龍玄の報告に行くことにしました。
c0046842_9154720.jpg

これでやっと中老に昇進です。さてそれで遠藤隊にめでたく入隊です。
c0046842_91705.jpg

けっこう顔のゴッツイおじさんですね、初めての忍者さんです。合戦では落ちることは少ないのかな。
c0046842_9181127.jpg

遠藤直経さんヨロシクデス!!!
[PR]
by zaison | 2006-01-22 09:20 | 自己紹介

近況報告

龍蝉がLV47になりました。なんかこの頃いろいろな所に行くようになりあっという間にLVがあがってます。
目録も仙論弐を終了し参の3マスまで終らせて残り1マスです。
参を終了させたら合戦に行ってまげを稼ぎたいなぁ。
c0046842_9212090.jpg

[PR]
by zaison | 2006-01-21 09:20 | 自己紹介

仙論参

LVも44になったからそろそろ三椏も揃えようと思って忍者砦へ行ってきました。
三椏もスクラッチで揃えてたからないのは参が6枚だけ。
忍者砦の奥にいる白虎衆とかやって見事三椏をコンプしました。
c0046842_15495836.jpg

伊賀から帰るその足で海賊町によって仙論参をゲット、弐もまだ終ってないですけどね。
[PR]
by zaison | 2006-01-15 15:51 | 自己紹介

特化&上級心得

もうちょっとで40なんでこれからの目録を紹介します。
実はLV38から修得目録なくなってしまって、ずっともったいないことをしていました。
上級心得はもうちょっとLV制限下げてもいいのではないでしょうか??
とりあえず仙論・壱
c0046842_13452426.jpg

禁呪・絶とかこれらは使える技能なのでしょうか??まぁ気にしないことにしますけど。
つぎは真理・弐
c0046842_13502750.jpg

略式結界や奇門遁甲、こっちの方が何か使えそうな気がします。
とりあえず断片の関係もあるんで特化から進んでいくかなぁ。。。
[PR]
by zaison | 2006-01-03 13:54 | 自己紹介