2nd&倉庫の中身は…

今日はもう一人の分身を紹介します。
所属 浅井 職業 僧 の 龍 鳳仙です。
男キャラに飽きたので女キャラにしてみました。
c0046842_1205481.jpg

背を思いっきり小さくして、痩せた体型にして見ました。
まぁ、活動することはあまりないだろうけど。そのうち気が向いたら動かす予定です。
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
さて、龍玄の方はと言うと、富士の地下洞穴に行ってきました。
SSを起動し忘れて、画像はないけど面白かったですよー!!
一緒に行った徒党の面子が凄くて、全員LV40以上、LV50以上が2人入ってました。
c0046842_121228.jpg

残念ながら赤土は取れなかったけど、断片はザクザク取れましたよ。
といっても、みんな断片集めは終了しているらしくほとんどいらなかったみたい。
とってもラッキーな一日でした、ちなみに丹1個分の収穫です。
楮四 8枚  雁皮参 6枚  三椏弐 6枚!!!!
[PR]
by zaison | 2005-02-25 01:30 | 自己紹介


<< 金山!! 知行&新装備!! >>