☆2と☆3

☆2と☆3をクリアしてきました。
☆2は中ボスを倒していくときに、1だけ残して逃亡させるのが条件らしいです。
この中ボスたいして強くないくせに仁王立ちとかやってきて倒されたいらしいんですよ。
ボスはTDのバサラで良く見る歌舞伎のような敵でした。
大して強くはなかったんでSSは撮ってないんですけど、報酬アイテムは御蔵拡張でした。
c0046842_021124.jpg

これを御蔵番に渡すと
c0046842_0213340.jpg

こんな感じで御蔵を10個拡張してくれます。
で、次は☆3
一つ目の敵を何体か倒して金の鍵を集めます。するとボスへの部屋が開けられるようになって
c0046842_0221094.jpg

提灯おばけと対決です。こいつも大して強くなく、呪縛参と低速やってたら勝ってしまいました。
次は☆4に行ってみたいなぁ
[PR]
by zaison | 2007-03-19 00:24 | ダンジョン・経験


<< お久しぶりです 魔龍撃破 >>