黒雷

陰陽で希望を出し続けて1ヶ月くらい、やっと黒雷に誘われました。
今回誘ってくれたみなさんは何度も挑戦しているらしく、今度こそは倒すぞ!!なんて盛り上がってました。
自分は初挑戦だったこともあり、「まぁ、やってみるかなぁ」程度で考えてました。
実際に対戦してみると、これが強いのなんのって。
開幕、鍛冶さんに金縛りとか来て痺れたらほぼ終わりだし、脱力、祝福3など嫌なの多くて。
最初の2戦はあっけなく終了、3戦目は調子よく敵を倒していけました。
SSでも撮りながらやるかなんて思ってたけど、そんな余裕は全くなく。
やっとの事で、黒雷を突破しました。
c0046842_0264788.jpg

初対戦で倒せたのはとっても運がいいようで、証拠のSSは倒したときのセリフだけ。
次は伏雷に挑戦です、術が思いっきり痛いらしく頑張らなければ。
[PR]
by zaison | 2006-12-07 00:28 | ダンジョン・経験


<< 妖魔陣 前哨戦 >>