大物主7戦

稲葉を歩いていたら三輪欠片行きませんか?の話が。
三輪山には行きたかったこともあってすぐさまOKの返事を出して徒党に参加。
三輪山では1丹ぐらいを使って欠片を集めて大物主に挑みます。
c0046842_1715190.jpg

この大物主って陰陽ではそれほど感じなかったけど、攻撃がものすごく痛い。
開幕で極み1枚の状態で3500↑をくらって一撃死しましたよ。
まぁ、そんな事故もあったけど無事大物主を撃破しました、欠片集めから7戦戦ったところまでで4丹。
朝の5時くらいまでかかりました、窓の外が明るくなってましたね。
c0046842_17192513.jpg

目的の首装備も一回の戦闘でゲットできたこともあっていい狩りができました。
遅くまで一緒にやっていたみなさんお疲れ様でした。たぶんもう一度同じことはできない気がします…
[PR]
by zaison | 2006-06-10 17:21 | ダンジョン・経験


<< 53歳に向けて 三輪山へ >>