三輪山

さて今回は三輪山に行ってみました、ここって桜?が植わっていてとても眺めのいい場所です。
敵も青ネームばっかりで安全な遊び場ってところでしょうか。そんな事を考えつつ欠片を集めます。
この欠片壱~七まであって断片を集めた昔を思い出しましたね。まぁ1丹もあれば揃うんですけどね。
それで入口の蛇に欠片を持っていくと
c0046842_4282515.jpg

神の須恵器に変えてくれます、これで大物主を呼び出せるようになりました。
c0046842_4292483.jpg

で、これが大物主。時間もなかったんで2回しかやらなかったけど1がものすごく痛い。
極みを重ねた鎧鍛冶が1撃で落ちるという恐ろしい攻撃をしてきます。
また、この主はビックリするほど硬くて術しか効かないんじゃないかなって感じでしたね。
まぁ、お供が強くないことと2回無事勝てたこともあるから魔犬よりは弱いんじゃないでしょうか。
[PR]
by zaison | 2006-03-25 04:19 | ダンジョン・経験


<< 忍者砦で経験 魔犬・マケン… >>