初遊兵

浅井の合戦の援軍に行ってた時のことです、
織田の遊兵が発生したとのログが、とりあえずフラフラしていたら!をつけている徒党を発見。
どうせ入れないだろうと思いながらも叩いてみると、参戦することができました!!!
c0046842_22341182.jpg

敵は7体ですべて鉄砲という編成です、武士道と鎧鍛冶が全体挑発をつかって引き付けているとちゅうでした。
まぁ、なんとか数を減らして無事撃破です。
c0046842_22375840.jpg

それで経験はこれくらい、どうも回りを織田PCが囲んでいるのではないかとの話があり先抜け、でも予想していた敵もいなくて…、というかなんか取ってると思ったら
c0046842_2239127.jpg

なんと金剛石ゲットしてしまいました、遊兵から出るってのは本当だったんですねぇ。
経験も美味しいし、「遊兵」癖になりそうです。
[PR]
by zaison | 2006-03-22 22:40 | ダンジョン・経験


<< 魔犬・マケン… 今日の経験 >>