近況報告

さて、最近更新が滞っており久しぶりの書き込みです。
最近は経験中心に野良で狩りにいってるんで今日はちょこっと狩場の紹介を。
(屋敷) 摂津屋敷、上野屋敷、武蔵屋敷の3つを中心にグルグルと回ってます。
上野、武蔵は術徒党で平均15~20万くらい、摂津は20万以上もらえるけど術はあんまり効きません。個人的には武蔵屋敷が敵も弱くて楽な気がします。
(ダンジョン)叢雲、蜃気楼、浜名湖ですかね。
叢雲は術徒党でいつも行ってて経験、入魂材とも美味しいですね。蜃気楼、浜名湖も経験が美味しく感じました。
って感じで最近はここらへんをうろついています。
三輪山にも行けるようになったけどまだ一度も行ってないから何処かの徒党に潜り込まなければ…。
c0046842_1271645.jpg

最後に知人紹介。最近みんな2nd、3rdを動かしていて誰が誰だか分からなくなってきました。
まぁ、自分も人の事言えないんですけどね。
[PR]
by zaison | 2006-03-18 01:19 | ダンジョン・経験


<< 今日の経験 馬に乗ってみました >>