人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物々交換

今日も美濃で辻斬りを狩っていました、その側に飛騨の山賊ってのもいてこれもまた修得が美味しい!!
そんなのを適当に狩っていると、悪徳神官ってのがPOPしましたよ。なんかレアPOPらしく生命もちょっと高い。
まぁ、徒党を組んでる私達の相手になることもなくサクッと倒してやりました。
っと、獲得アイテムのところに飛騨の七支刀の文字が。
物々交換_c0046842_17283675.jpg

特殊グラらしく稲葉ではなかなかの値段で売れるようです。
でも、陰陽は装備できないんで徒党の中で欲しい人と物々交換。
物々交換_c0046842_17293886.jpg

火焔の蛇眼、火属性が+10もあります。陰陽で業火ばっかり打ってる龍蝉には願ってもないアイテムです。
ぜったいこのアイテムの方が良い気がするけどありがたく交換させてもらいました。
特殊グラよりも実用性を重視していきます!!
by zaison | 2005-11-05 17:30 | その他


<< 呼べます 大ナマズ >>