IN木曽川沖

久しぶりに合戦が始まったんで龍玄を起動させて見ます。
c0046842_844442.jpg

懐かしい鎧姿、実装枠は龍蝉と比べて2個多いだけ。鍛冶屋と陰陽の知力成長差を感じます。
それで相変わらずソロでPCを狩ってまげを取ろうと思ったら、
どれだけ倒してもまげが出ない…、どうも仕様変更があったらしいです。
公式とかあんまり見ないから、こうやって直面しないと実感がわかないんですよね。
c0046842_847390.jpg

けっこう敵PCを倒したんだけどまげ1個、かなりへこみます。
敵の織田軍は何故か7人徒党が多かったのもこれが影響してるんでしょうか?
鎧鍛冶ってソロでどうしても勝てない気がするんで今回の変更は痛すぎる。
こんなことなら中老試験発生までまげを集めておくんだったなぁ
[PR]
by zaison | 2005-10-22 08:50 | ダンジョン・経験


<< 新装備 旧装備 >>