辻斬り

堕落にも飽きて、泣き草にも飽きて、蜘蛛にも飽きてきた今日この頃です。
いつものようにLVを15~25で検索すると、TD希望やら泣き草やら。
そこにありました辻の文字が、さっそく対話を入れて徒党に入りました。
c0046842_0141065.jpg

久しぶりに見る辻の姿、なかなかいいもんです。(背中しか見えないですけどね)
戦闘も連携だけでなく今まで覚えた色々な技能を使って遊ばせてもらいました。
ただ、ちょっと経験が多い気がします。やっぱりまだ堕落あたりなのかなぁ。
とりあえず今の龍蝉の状況は火・仙道・心得は全皆伝、残った水・風・土・召還なんかをやってます。
[PR]
by zaison | 2005-10-17 00:10 | ダンジョン・経験


<< 旧装備 奇妙な集団in小谷 >>