花火 2

前回は花火よりも女性を載せまくっていたんで今回は集合写真を。
c0046842_222117.jpg

花火大会の終了後にみんなで写しました。ここではみんな思い思いのポーズを取って。
c0046842_222276.jpg

これは杉並っていうお酒です、これはやっぱり日本酒でしょうか。
花火を見ながら龍玄はこれを飲んでいました。リアルではビールを飲んでいたんですけどね。
そうそう、鍛冶屋がLV51になってひとだんらくしたこともあり本格的に2ndを成長させようかと思ってます。
でも、僧はいまいちやる気が出ないので思い切って新しく陰陽を作ってみました。
金髪の目の青い外国人風の陰陽です。見かけたときは声をかけて下さいね。
[PR]
by zaison | 2005-10-02 02:26 | その他


<< 陰陽師 花火 >>