貫兵衛さんの連銃

なんかブログの調子が悪いみたいでここのところ画像が載せられません。
理由はさっぱり分からなくて更新する気にならないで放って置いたんですけど
そろそろ忘れられてしまいそうなんで画像ナシで更新することにします。
貫兵衛さん=近江にいる国友貫兵衛です、どうも悪い鍛冶屋に相槌を盗まれたみたいで…
これは助けてやろうと思って密造鍛冶屋をサクサク狩るとでました相槌。
これをもって貫兵衛さんに会いにいくと連銃を作ってくれるとの事。
材料は金箔、銀箔、銅10個に玉鋼18個、台木1個。これって結構金かかるんだよね。
この依頼、成功確立は五分五分らしく失敗する人もいるらしい、自分は一回できたけど。
そんでもって出来上がった品というと攻撃力38のものすごく微妙な連銃です。
[PR]
by zaison | 2005-05-23 00:18 | その他


<< 知行LV3!! 久しぶりの… >>