特化目録取得!!

やっと楮がコンプしたので、早速交換に向かいます。。。
行き先は山賊町、、、
c0046842_092022.jpg

一応、持っている楮を確認することに、、、
始めは意味が分からなく集めていたから量にばらつきが。楮四なんて12枚もあるし…
c0046842_092985.jpg

そんな事は気にせず諸芸の達人に会いに行きます、白髪、白髭の爺さんです。侍所にいました。
c0046842_093850.jpg

勢いよく話しかけてみると、どうやら進みたい道を選べとの事です。
c0046842_095086.jpg

やっぱり初期耐久10振りの龍玄の進む道は鎧鍛冶でしょう。
難攻不落っていう素晴らしい技能もあるようです。
c0046842_095829.jpg

「鎧鍛冶」と間違いなく入力をして、鎧之取扱・壱を入手(〃⌒ー⌒)/♪
c0046842_0101929.jpg

ちなみに、技能内容はというと、こんな感じです。
c0046842_0102661.jpg

LV40以上の難11…、まだ修得できないし。
ちなみに、今日は越中の平家に2丹分行ってきて見事LVを2つ上げることに成功。
LV38になりましたーーーーー!!!特化目録まで残り2レベルです。
^-^)ノ☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆.。・:☆♪
[PR]
by zaison | 2005-03-15 00:25 | ダンジョン・経験


<< 屋根の上の人… 楮弐!! >>