俸禄!!

みんなは知っているのでしょうか?俸禄と言う給料がもらえる事を。
って言うか、知らないのは自分だけだったりして…
今日その事を初めて知って、いざ棟梁の元へ、、、
この御方は、戦国時代のそれも男社会の鍛冶屋で珍しい女性の棟梁です。
c0046842_1203715.jpg

それで、すぐさま教えてもらった通り人事を選びます。
c0046842_1204586.jpg

そしたら、あるじゃないですか。俸禄っていう選択肢が。
ポチっと選択すると、、、、
c0046842_1205162.jpg

今まで貰えることを知らなかった俸禄がもらえました。
その額4貫74文です。今まで120日以上やってきて初めてです。
c0046842_1205982.jpg

どうもこの俸禄ってのは1週間分しか貯めとくことが出来ないようです。
それと額は身分とその所属国の人数に関係するようです。
人数が多ければ多いほど俸禄は少なくなるようです。
額は少ないけど、給料が貰える事は知ってて損はないでしょう。
みなさん給料は必ず貰っていますか???
[PR]
by zaison | 2005-03-07 01:33 | その他


<< 無謀な冒険!! 新断片!! >>